2019年1月7日月曜日

ぎりぎり見れた元日の夕日♪ at 森戸大明神



元日・ギリギリで初日の出を見れたあと

ご近所に初詣でに行き

(そのこと→☆

帰宅したのち

再び出かけました♪



向かった先は


三浦半島の先


城ケ島公園


高く上がった太陽と

真っ青な海を見ながら


俺っちは



波の音が怖いのと


おケツが寒くて


震えておりました♪


(おケツが寒い時はバッグで温める)


城ケ島公園では

八重咲水仙が満開で



強風で傾いた

クロマツの林の中は


甘い香りでいっぱいでした♪



俺っち何かに似てるって?



(羽織袴を着たどんぐり?

魔法使いサリーに出て来るよしこちゃんの

3つ子の兄弟にも似てるかも…)


可愛いクて元気な

マルチーズのパピッ子と出会ったあと



さらに向かったのは



ととゆかりの

森戸神社


初日の出と同様

ギリギリで間に合いました…


元日の太陽の沈む瞬間♪


森戸神社は

私とととにとって

夕日と富士山が見える最高のパワースポットなのです


ぎりぎり見ることのできた

初日の出と元日の夕日



2019年は幸多き年となるに違いありません!


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年1月8日 8:54

    初日の出を見て,初夕焼けも!!
    ととくん!
    今年は,いいことがいっぱいになるね。
    羽織袴!
    かっこいいね!
    風景写真もナイスです。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      元日は辛うじて日の出と日の入りを見ることができました。
      いいこといっぱいの年、最後は万事良しな年にしたいなって思っています!
      かっこいいだなんて嬉しいです❣️
      パパさんにいつも元気もらってます‼️

      削除