2019年1月3日木曜日

HAPPY NEW YEAR 2019!

新年あけまして

おめでとうございます♪



今年のお正月のお写真も


杉本奈々重先生に撮っていただくことができて



感謝、感謝

(奈々重さん&クリームちゃんママありがとう!)



今年はちょっとお色直しもしてみました



今年もありのまま



元気に



自然体で


一日一時間

を大切にしながら


楽しく笑顔一杯で

過ごせる一年にしたいと思います。

今年も元気に

「あはははは~っ」と

どうぞよろしくお願い申し上げます♪




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年1月4日 10:00

    ガハハハ‥‥
    ととくん!
    あけおめ!!
    ガハハハ‥‥
    耳の毛アップ!?
    かわいいなぁ~。
    うちのラッキーは,立ち耳でしたが,
    ととくんの耳のけアップ!
    今年これ流行らせましょう!!(笑)
    初ニッコニコ!
    ありがとうございました。
    本年もよろしくお願いします。

    返信削除