2019年9月10日火曜日

スローフードな旅に出た・とある週末


浜からほとんど出ずに過ごしていた夏…

みんみんやお友達が来たりで

それなりに刺激の多い夏でしたが


少々退屈気味だったととと私に

スローフード仲間から声がかかり

急遽旅に出ることになりました♪


向かった先は…


山や湖、川や海のある地方


早生リンゴ他


生産農家さん巡り…


そう、都会のおしゃれな

ワンコの皆さんが行かれる


お洒落でファンシーな旅とは違って



ありの~ままの~


お気楽で

行き当りばったりな旅でした






しばし続く…



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿