2019年9月30日月曜日

もう奇跡とは言わせない~感動のアイルランド戦!

未だ体調絶不調…


加えてヘルニア再発&


咳し過ぎて○骨が折れた

お婆…


が、しかし


この週末は

4年前のブライトン・南ア戦を超える


興奮の勝利に元気を一杯貰いました♪


ラグビーワールドカップが開幕した翌日

浜にはとっても大きい人達が一杯でしたが

応援に来ていた

アイルランドの一般人でさえ

こんなに↓大きかったのに



アイルランドに勝利した

日本のチームはすごい!


この試合…

ナマで見た方はおそらく

一生忘れることがないに違いない!



まだまだ冷めやらぬ興奮


ととも暫し

MASHママ特製のオリジナルジャージで

応援中!

(平日ならワンお散歩OKなFAN ZONE)


浜・みなとみらいのFan Zoneはまだまだ熱い!

(1万2000人集まったとな…)

(pic kana loco)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年9月30日 8:11

    やりましたねぇ~。
    勝ちを信じていたのは,選手達だけだった!!
    すごい練習と準備!
    前回の南アフリカ戦の勝ちは,驚愕のほうが大きかったけど
    今回の勝ちは,大感動と喜びのほうが大きい!!
    がんばる元気と勇気をい~~~っぱいもらいました。
    田村選手がいうように,目指しているものは
    あくまで優勝!!
    そのために,まず,あと1勝!!
    ガンバレJapan!!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当に感動の勝利でしたね。
      元気とともに仲間との
      かたい信頼関係・共通の目標・目的に向かう強い意志…
      まだまだ応援していけたらと思います!

      削除