2019年9月7日土曜日

マシュマロ兄弟と初泳ぎ3秒90センチ@Doggies Island


またまたバタバタ忙しくて

日記が書けず…

さて

今年の夏は

Wancottの水泳教室がなくてお気楽だったとと♪

肉まんに拍車がかかりました

(去年の水泳教室 こちら→☆☆ や こちら→☆☆☆) 



そんな中

仕事がらみの方に

『パワーアップしたので是非行ってみて下さい』

と言われていたドギーズアイランド…

そのうち行こうと思っていたのですが

たまたま互いに都合のついた

マシュマロ兄弟たちと

8月の真夏の暑い昼下がり…

サクっと出かけることになりました


ランで走り回って…

その後はダイエットのためにも



プール往復を5本くらい…


と思っておりましたが


奴はしっかり感づいていた…


お池の中に入れたところ

わずか3秒…

距離にして90センチ…

ちょこっと泳いだ後

逃げ回っておりました!


ところでこの日は雑誌WANの

最新のマルチーズ特集で

弟MASHが

フルページで紹介された日♪

いつものニッコリフェースで

「エレガントMASH」♡

後日入手した雑誌を持って

友人たちに自慢して回っちゃいましたが

ドギーズで過ごしたこの日は

エレガントが~~~

台無しの

泥んこMASHになってしまいました♪




前回のマルチーズ特集で

当時のサロンが取材をうけて

とってぃも何をまかり間違ってか…

載せていただきましたが (→そのこと☆

MASHの方が何千倍も可愛くて

鼻高々になってしまいました!



ということで

再びエレガントに戻るべく

シャンプーをしに

MASHが行ってた間じゅう


俺っちとチビチビマロンは…

おやつをもらいまくっていました♪

可愛い二人の

真っ黒いお目目の輝きに



完全にノックアウト…

されておりました♪



その後3ワン揃って


記念撮影♪


動画↓



突然行った

夏真っ盛りの

ドギーズ


ちょっとしか泳げなかったけど


皆走り回って、

幸せオーラをいっぱい振りまいておりました♪

又行けたらいいなぁ♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. エレガントさのかけらもない本性まるだしのMASH(^^;)だwww
    こんな風に書いてくれてありがと(^^)

    MALON、ととママが写真にとると、かわゆく見える~(><)

    動画を見て、楽しかったな~と改めて思い出していました(^^)
    また行きましょうね~

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      いえいえ、MASHは心優しい穏やかで
      エレガントな女子?あ、いえ、男子)^o^(ですよ~~
      MALONは誰が撮っても可愛い♪
      楽しかったですよね♪次回はチビ達がお水に入らなくてもいい
      季節に行けたらいいですよね(*^_^*)。
      本人たちはお水ナシがいいだろうからね~

      削除