2019年9月9日月曜日

心砕けそうな時はいつでも俺っちが遊んであげる♪

またまた一瞬8月のできごと…

俺っちにとっては妹分みたいな

こころちゃん


7月に妹のゆめこちゃんを迎えて

(その様子→☆

こころちゃんは

元気過ぎる妹をどう扱っていいか分からず

ストレスになっちゃったのだそう・・・

ということで

こころママちゃんが

こころちゃんを連れて

気分転換に遊びに来ました♪


こころちゃん、実はワンが苦手で

ほとんど誰とも遊ばないのだそう…

唯一遊ぶ相手が

脳天気なとと吉だとか…

「こころちゃん、俺っちでよければ

いつでも遊んであげるよ!



その後お散歩に繰り出しました


カートにも乗せてもらったけど


普段から他の子が乗り込むなんてのは


こころちゃん、びくついてダメなのに

俺っちは大丈夫だったんだって!


なんか俺っち

嬉しかったです♪


笑顔満開の二人


なんか心がほっこりしました♪


夕方~夕暮れ時…

最後は船上バーで


楽しい時間を過ごしました♪




またいつでも浜に遊びにおいでよ~~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年9月9日 7:55

    こころちゃん&ととくんのはまデート!!
    いい感じですねぇ~。
    ほっこり!!
    特に,カートの2ショットは最高です。
    2ワンともいい表情!!
    ラッキーパパもニッコニコです。

    返信削除
    返信
    1. ラッキ―パパさん

      私も二人揃って同じカートに入ってくれて
      何かとても幸せでした♪
      とともどちらかというとカートは嫌いな子なのですが
      なんかいい感じでおさまって二人とも幸せそうだったので…

      削除