2021年3月3日水曜日

ひな祭りはいちごでGo Go!!!

 

あっという間に

なんと3月3日!
今日は楽しいひなまつり♪



お内裏さ~まと♪


お雛さま…♪

二人そろって

5秒以上

ポージング

できませんでした
(以上ちょっと前に先撮りしたお写真)


そんな今日は

ふるさと納税で

届いたあまおうを…


花より団子な俺っちたちに

試食させてあげよう♪

(すず子はお腹こわさない程度に♪)


【おまけ】

去年のひな祭りの日…

すずはこんなチビでした



ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年3月14日 8:04

    お久しぶりで~す。
    ととくんとすずちゃんのお雛様!?
    いいですねぇ~。
    やっと少し落ち着きました。
    引越ししてすぐに,急な仕事が入り,
    数日間それにかかりっきりだったし,
    ネット環境の整備や,その他の移転手続きなどもあり
    リビングもダンボーだらけで落ち着ける状態ではありません。
    とにかく,食器棚とガラス戸が壊れた書棚を除いて,
    運べるものはすべて運んだので,
    これからいろいろ断捨離すべく,の~~びり整理していきます。
    明日から,ネットの記事をアップしたいと思っていますが,
    明日は,朝早くから葛西のマンションのことで出かけます。
    なので,明日は訪問が出来ません。
    長くお休みしましたが,これからもよろしくお願いしま~~す。

    返信削除