2021年3月1日月曜日

久々ドッグランで爆走!

 

 すず子、先週後半

またまたゲリPで

幼稚園をお休みしました


(日記もお休みしちょりました)

とと吉はいつも通り元気
土曜の午前中まで

ぴ~ヒョロヒョロでしたが

午後から安定したので

閉園間際のドッグランに行きました♪


すず子のことをクンクンする

可愛いプードルの子犬ちゃん♪

すずのおチリに

しばしロックオンしていたら


ととがやくざ満開で

追い払ってしまいました

(ごめんなさい)


しかもそのあと

すずがずっとこの子を

ハンティング…






(本当ごめんね~

マルチーズが苦手になって

ないといいのだけど…)


爆走しまくりの

すずでしたが



この日は久々

マルチーズのココちゃんに

遭遇…

でもお写真が

撮れていませんでした(;O;)…



ひとしきり

走り回ったあとは

くるみさんファミリーの

チワワちゃん達に


紛れこんでおりました


ランでは他の子と戯れるのに

お散歩の時はあらゆるワンコに

吠えまくるすず…

また来週もワンコ慣れのため

行こうかな…

爆走の様子⇒★






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿