2018年12月18日火曜日

白い子軍団・赤レンガ~みなとみらいへ Walking

とても寒かったその日…

今思えばもっとセーブすればよかったのに

ついつい浜のいいとこをご案内したい

と欲張ってしまって

皆さんを沢山歩かせてしまいました!

申し訳ない!

(前回から⇒☆

(最初から⇒☆★


日が沈んだ後は

いつに増してもゴージャスな

クリスマスツリーが


美しく

ライトアップ!


ところで

クリスマス・マーケットはあまりの人ゴミで

まるで渋谷のセンター街の様相でした。

(↓これは空いてた時の写真)


 ツリーのふもとで

白い子達の写真を撮ろうとするも


(MASH とと  あまず)

隊長、MASH,とと、あまず


暗くて寒くてあまりうまく撮れませんでした


その後、道すがら

ドバイの王族のテントのような場所でもパチリ♪

(左からMASH, もっちぃ、あまず、隊長、

とと、ポロン、パフィー)



寒くて写真どころではない面々は

さっさと撤退していましたが

あまずちゃんだけ

最後までポージングをしていました!

あっぱれ♪



最後は

横浜美術館前の

グランモール公園へ…


酷寒の中のお散歩…

そろそろ皆さん限界にきてたかな


パフィーちゃん、ポロン君とのりりんさんは

ここで帰宅の途へ…

残った面々…みなとみらいエリアには

ワン店内OKのお店はなく…

さぁどうした?

(つづく)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿