2018年12月6日木曜日

浜のクリスマス始動 Yokohama Christmas

ハッと気づけば世の中はすっかり


クリスマス一色♪


先日赤レンガ倉庫でも


クリスマスマーケットが始まり


点灯式が行われました♪



 大きなサンタさんがいたり



先週末には

英国の老舗のおもちゃ屋さん


Hamleysの


メガストアが浜にオープンして


私は…


懐かしいぬいぐるみを前に

ちょっとテンション上がりました♪



また後日

浜のキラキラクリスマス撮りに行こうっと!


キラキラな浜に遊びに来てね♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年12月6日 7:12

    浜のクリスマス!
    いいですねぇ~。
    いろいろ行ってみたいです。
    そのとき,偶然,ととくんに会えたら!
    最高なんですが‥‥(笑)
    いつも,そんなことを思っています。(笑)

    返信削除