2019年7月12日金曜日

可愛い兄弟&美少女姉妹が遊びに来てくれました♪


いつもた~~~いくつに過ごしているお家が


その日お友達が遊びに来てくれて


お花畑のように


明るくなりました



俺っちのメッシュのリュックを

(そのこと→☆

気に入ってくれたのは


キラキラ美少年のマロちん


(以下なーちゃんママの素敵なお写真)


メッシュバックがお気に入りのマロちん



小さくてまたまたどうしていいのか

分からず

戸惑い気味の俺っちでしたが


マロちんの兄

マッシュとはいつものように

お相撲三昧でした




さらにはマロちんの親戚さんでもある

菜のはちゃんと


ここ菜ちゃんの美少女姉妹


はぁ~~~可愛い♪


頭の中も家の中も一面の

お花畑になってしまいました♪


キッチンにいる間

足元でず~っと見上げてくれてた

マロちん♡


(マ:おやつ~~~~~)


もう、こんな幸せな時間

いつまでも続いて欲しいと思わずにはいられませんでした♪


まだまだ続く

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿