2019年7月11日木曜日

今年もメッシュがお気に入り・え?君も?

去年の夏

ビーチ用のメッシュのリュックを購入し

私もとともえらく気に入っていたのですが

(そのこと→☆


今年も又…


同じシリーズで


俺っち色があったので購入したら



またまた気に入っておりました…


なかなか出て来ない位気に入っていますが

同じくこれが気に入っている子が


もう一人いました♪



(つづく)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年7月11日 8:15

    ガハハハ‥‥
    ととくん!ホントお気に入り!
    あの表情がたまりませんね。
    かわいい!!
    メッシュのリュック!
    軽いし,夏には最適ですね。
    ととくんは,その中に入って
    お出かけを要求しているのかな??(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます♪
      そうなんです。メッシュのリュック去年買ったやつは
      冬の間もいろいろな形で大活躍してくれました♪
      お出かけしたくても毎日雨で…
      早く梅雨が明けないかなぁと思いつつ
      暑すぎるのもいやだなぁ

      削除