2020年8月4日火曜日

横浜大桟橋で心を開放!ここゆめちゃんと一緒♪

昨日⇒★★の続き

急遽会うことが決まった

ここゆめちゃんですが

とと&すずがもっぱら地元で

過ごしていたのと同じように

あまり出ていないということで

気分転換も兼ねて

浜に一緒に向かうことになりました♪



とってぃは定位置で♪


すずは助手席

彼女の新しい定位置


(以上↑ここゆめママ撮影)

さてさて

お目め大きい組のこころちゃんと


とと吉♪


つぶらな瞳組の

ゆめこちゃんと


ちみちみな

すず♪



ちょっと気分が落ち込んだ時は


深呼吸のできる


大桟橋の突端へ♪


そのあとは浜定番の撮影スポットで


大きいお目目組と




つぶらな瞳組で


パチリパチリと


お写真を撮りました♪


ここゆめママとの出会いは

これまたとても不思議なご縁で…

生まれ年も同じな上

公私ともどもご縁があったという

ワン友を超えた関係…


私も


とと&こころちゃんも


久々の再会に


とても楽しいひと時を過ごしました♪


ちょっとしたお散歩の後


最後はソーシャルディスタンスを保ち

換気を万全にしながら

(以下ここゆめママ撮影)


家でゆっくりお食事&おしゃべりをしました♪


すずもお友達が家に来て

大喜び♪いっぱい遊びました!

また世の中が少し平穏になったら

いつでも遊びに来てね♪


ということで可愛い姉妹と過ごした週末

もう一人

すずにとっては

初めましての

お友達と会いました♪

(つづく)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿