2020年8月31日月曜日

8月最終日・残暑お見舞い申し上げます♪

はっと気づけば

早や8月も最終日…


遅ればせながらの残暑お見舞い…

今年はわけがわからないうちに

春が過ぎ、梅雨になり、

夏も終わりつつあります


例年のように花火大会や

盆踊りもなく…




でも、すずが来て初の夏…

せめて記念にと

ととの浴衣を着せてみました♪


ぴっぴさんが作ってくださった

大事な浴衣…



なんか二人そろって

凛々しい男子っぽい(;'∀')


ととよりも

つお~~い

お転婆娘だから


そんなキャラが

見え隠れしちゃうのかな?


来年までには


もうちょっと女の子らしくなれるかな?


来年の今ごろまでには


コロナも収束していますように…


盆踊りや夏祭りを

皆が楽しめていますように…


世の中が笑顔と安らぎに満ちていますように…


まだまだ緊張状態が続きますが

皆が健康で

守られますように…

2020年夏…残暑お見舞い申し上げます♪




ポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年9月1日 8:59

    ととくんとすずちゃんの浴衣姿!!
    いいですねぇ~。
    ラッキーパパも,ばっちり癒されました。
    ニッコニコです。
    つお~~~いすずちゃん!?
    言われてみれば,そう見えなくもありませんが‥‥(笑)
    ととくんは,ホントにやさしいお兄ちゃん!
    好対照!?(笑)
    とても微笑ましい雰囲気が伝わってきます。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます!
      毎年ちょっとうきうきしながら
      花火大会や盆踊りの時期に着せている
      浴衣なんです♪
      おうちではととにつお~~~いすす・・・
      お外では遠目にワンコを見つけては
      喧嘩売ってます(とほほ)

      削除
  2. こんにちは^^
    あっという間に9月に突入しちゃいましたね!
    残暑お見舞い申し上げますです♪
    ととくん、まだ浴衣着て頂けてたのですね!
    しかもすずちゃんも♡
    おりこうさん☆
    来年は絶対女の子用で写らないと♪

    嬉しすぎますです(*^-^*)
    ありがとうございますです

    返信削除
    返信
    1. ぴっぴさん

      メッセージありがとうございます!
      本当にあっという間に9月…
      今年はなんだか訳の分からないまま月日が過ぎていきます。

      浴衣本当に毎年夏の時期にわくわくしながら
      着させていただいています♪
      ぴっぴさんにご無理がなく
      余裕がおありの時にまたお願いできたらと
      いつもいつも密かに何年も思っています。
      またいつか可能ならば本当に
      お願いしたいです。
      とても大事な大事な作品です。
      こちらこそありがとうございます!!

      削除