2020年9月2日水曜日

WE ❤ YOKOHAMA 俺っちら浜っ子!


今年の夏はず~っと浜にいました♪





ぎゃん吠えすす子が

なるべくワンコに会わない時間帯を選んで

ご近所散歩


すずはカートから一歩も下りず

(お散歩、数歩歩いてもう嫌がります…トホホ)

ととはいくらでも歩きますが




やっぱとは言っても7歳になったから

若干セーブ…


6月ににご近所にオープンした

ワンコOKドトールで

一休み…



こんな日々がルーティンの


2020年夏でした


普段家でお風呂場に行ってぴちゃぴちゃ遊ぶのが

大好きなすずを連れて

プールのあるところに試しに連れて行こうかと

画策したりもしましたが

あまりの暑さと突然たくさんのワンコがいるところは

刺激が強すぎるかなと思い

パスしました。


すずの初めての夏は

浜で十分だね♪




俺っちら浜っ子!


WE LOVE ❤ YOKOHAMA 


とはいえ、先日一日だけ

浜を出ました♪

すずにとっては大冒険

(そのことはまた…)


ポチってしてもらえたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿