2021年4月21日水曜日

Wan 5月号マルチーズ特集の表紙?青天の霹靂!

またまた

日記が滞ってしまいました(;'∀')


さて…

 パピッコの頃から

お世話になっている

地元横浜モトマチのサロンアルティメットプラスさん…(Ultimate plus+)すぐにお腹壊してしまうのでなるべく近場で短いお時間で仕上げて下さるのがありがたく、最初に教えて下さったGradogさんには感謝感謝でした♪

トリマーのお姉さんにも

慣れて

お腹も壊さず

以来ずっとカットしていただいています♪

(去年の今頃?)

そんな中マルチーズの特集で

すずのサロンが

取り上げられるということで

いつもお世話になっている

トリマーさんに

スタイリングの

お声がけをいただきました




どの雑誌かも分からず

すずを預けて…





そうしたら…

なんと!

これぞ青天の霹靂…




Wanの最新号に

掲載していただいた上

表紙に採用されたと!

びっくりしました!

しかも

まるで別犬…


じゃじゃ馬&

喧嘩っ早いすずが

お嬢(;'∀')のように写っていました


そして、大好きな

可愛いクゥちゃんとも一緒♪
まさに

トリマーさんのマジックのような技術力と
カメラマンさんの腕…

さらには地味なお顔を

引き立ててくれる

Kururu-Ribbonさんの

おかげかと…
いつもととの毛をひっぱり

家中引きずり回し
外では喧嘩を売りまくる子には

見えず…
もはや

写真と実態の著しい乖離は

突っ込みどころ満載♪

とはいえ

貴重な体験をさせていただきました。

Ultimate Plus+さん♪

トリマーのなべたんさん♪

カメラマンさん♪

そして

Wanさんには感謝、感謝です♪

すてきな思い出を…

ありがとうございました!

(まだちょっと続く)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年4月21日 7:29

    WANのマルチーズ特集の表紙!!
    すずちゃんだったのですねぇ~!!
    すごい!すごい!!
    ビックリでした。
    ラッキーパパも,飛びあがって喜んでいます。
    そして,とても誇らしい気分です。(笑)
    すずちゃん!!
    やったねぇ~!!
    まさに!マイフェアレディ!!
    もう,ラッキーパパは,終始,ニッコニコです。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当にびっくりでした。
      でもすごいのはトリマーさんとカメラマンさんで
      なんていってもあのじゃじゃ馬すず子を
      お嬢のようにしてくださって…
      マイフェアレディからは程遠いですが
      本当に貴重な思い出と記念になりました!

      削除
  2. やっぱり
    すずちゃんだったんですね~
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    おともだちのブログで
    WANの表紙を見て
    (我が家、今回は、応募も購入もしておらず…(^_^;))
    すずちゃんによく似てるな~って
    思っていたんです~

    すごーいすごーい!!
    とーっても素敵な思い出になりますね!!✨

    ととくんの
    誰?別犬じゃないか?のつぶやきに
    思わず笑ってしまいましたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    いつか
    ととくん&すずちゃん ふたりで一緒に
    雑誌の表紙を飾る時がくるのではないでしょうか!?
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    返信削除
    返信
    1. りーちゃんママ

      ありがとうございます。
      本当にこればかりは青天の霹靂でして…
      いつもお世話になっているサロンからお話が
      あって半日お預けしたらこんなびっくりなことに
      なって…
      トリマーさんやカメラマンさんと編集の方々に
      貴重な経験をさせていただいて感謝あるのみです。
      まさに別犬。



      二度とこんなことはないと思うので
      とと&すずの一生の思い出として大事にしたいなと
      思います。

      いつの日かすずに会うことがあっても
      驚かないでくださいね。
      めちゃめちゃギャップがあるので…

      削除