2022年7月29日金曜日

とと&すずのポートレート・一生の宝物

 すずのお里の

 @h.d.field のママさんから

先日それはそれは素敵な

サプライズギフトが

届きました♪

とと&すずの

世にも愛らしいポートレート❤

繊細な白い毛並みや

お洋服の質感等

それはそれは素晴らしい

タッチで描かれていて

大感激!!

描いてくださったのは

お里のママさん&パパさんの

お嬢様で

アーティストの

@naolynn.hさん

杉本奈々重さんが

以前撮ってくださった

(その時のこと→★

私の過去一番の

お気に入り写真をベースに
描いてくださっていて

もう、ただひたすら

言葉にならないくらい

大大大感激!!!
本当はきちんと額装してから

ブログやインスタにアップするつもりでしたが

出来上がってきた額が

イメージに合っていなかったので

もう、待ちきれずにアップ♪

本当に可愛らしくて

今にも絵から飛び出して来るような

素晴らしい作品です♪

ママさん、naolynnさんには

心から感謝申し上げます

勇気・元気をいっぱいいただきました
そして、そして

さらにその数日前

同じくサプライズで

ととがお世話になっていた

東京のトリミングサロン

@inutotownの白井社長様から


線画のポートレートが

届きました!!


こちらは

@punkt_photoさんが以前撮影してくださった

お写真をベースにし下さっていて

(その時のこと→★★
とても精緻で

味わい深い作品で

これまた大感激…

怪我をして落ち込んでいたのが

いっぺんにふっとびました…

@inutotownの白井社長様には

ひたすら感謝でいっぱいです



大きな怪我をして

なかなかスキっと

回復しない中

落ち込んだりしていましたが

なにより

温かいお心遣いをいただいて

皆さまのご厚意には

心からの感謝しかありません

大事な宝物として

一生大切にしたく思っています


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿