2021年12月25日土曜日

杉本奈々重先生のクリスマス撮影・ととすず史上最高かも♪

 

先週は目が回るほど忙しかった…

ブログもまたまたおさぼりしている間に

クリスマスが終わってしまいました♪

でも今年のクリスマスは

とと史上最高、最強の可愛いお写真を

(超ウルトラ親ばか)
杉本奈々重先生が撮ってくださり
記念に残すことができました♪
プレーンなホワイトバックに

プレーンなお洋服とカラーだけで
とってぃの大きな目の輝きを
捉えて下さり感謝感謝♪

最近オヤジ化しているととも

「まだ王子街道行けるか?」と

錯覚してしまうような

お写真ばかり

2021年のクリスマスの大事な

記念になりました♪

そしてチミチミお顔のすず子…

すずもまた別ワンかと

見紛うほどに可愛い瞬間を
一瞬のうちに撮って下さり

びっくり!
めちゃめちゃ動きまわって

一瞬たりともおとなしくしていなかったのに

どうしてこんなに可愛い瞬間を

切り取れるのか…
本当に杉本奈々重先生は素晴らしい!

プロって本当にすごいなぁっと
つくづく実感してしまいました
Kururu Ribbonさんの

上品なポインセチアのリボンと

For Petsのカラーにも

助けられ、ジャイジャイヤンキーが

別犬のようでした・・・
あっという間にクリスマスも終わり

あとは年末年始に向かってまっしぐら…
ととすずの数少ない

お友達と過ごした

クリスマス前のできごとも

記しておかなきゃ…

よし、年末

新しい年への準備…

頑張ろう!

【番外編】

先週、会社帰りに東京のイルミを覗いたら


銀座も…



けやき坂も…


表参道も煌めいていて

「浜は東京に負けるなぁ」

と思ったけど



24日に

ほぼ十数年ぶりに

みなとみらい

全館ライトアップを見て

(いつも仕事で帰宅するころには終わってた)


光のショーを見て…




やっぱりうちの街は美しいなぁと


今更ながら

横浜loveを実感しました♪


サプライズ花火も上がった

動画はこちら⤵


(from @toto.the.maltese)

ポチってしてもらえたらうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年12月26日 14:49

    すずちゃん!!
    みごとに,フェアレディに変身!?(笑)
    素晴らしい!!
    オードリーヘップバーンのような後光がさしています。(笑)
    ラッキーパパも,ニッコニコです。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      オードリーヘップバーンさん
      永遠のあこがれです…
      すずは一生マイフェアレディになれそうにありません!
      残念!

      削除