2022年10月24日月曜日

ととの初恋のりずむちゃんには吠えなかった!

 昨日(→★)のつづき

「りずむちゃんが来てるよ~

会いに行くよ~」

と言ったらずっと前方を

見たままだったとと…


他方すずは

いつものことだけど

一歩外に出たら興奮状態…

敵探しで

口を開け、舌が出たまま

パンティングが止まらず

毎度の顔面崩壊…


敵さんを見つけるや否や

ぎゃ~ほらと

吠え散らかす…

これはりずむちゃんに会ったら

やばい…
と思っていたところ

いざりずむちゃんと会ったら

全く喧嘩を売りませんでした…

(よかったぁ~~~ほッ)


一方のととは久々に会った

りずむちゃんにドキドキ?

リーちゃんママとパパさんには

久々再会して

喜んでいました!

にしても…

りーちゃん、可愛いなぁ…
ところで

と:「俺っちはすずじゃなくて

りーちゃんとの

ツーショットがいいんだけど…」
ということで

リーちゃんに少しだけ

近づいて
お写真を撮らせてもらいました♪
ところでこの日の浜は

人があふれて混みこみ…

腰痛いし

気分悪くなりそうだったので

とっ散らかっていたけど

我が家に来ていただいちゃいました


こうやって並ぶと
すずの目はりーちゃんの半分

ちみちみ~
ヤクザとヤンキーに挟まれ

りーちゃん嫌だったよね~?
でも、一緒にお写真

撮らせてくれてありがとう…

あ、せっかくだから

ハロウィーンも近いし

ちょっとハロウィーンっぽい

お写真も撮ろう…

と、Kururu Ribbonさんの

ヘアアクセつけて

セッティングしたはいいけど
だれかさんは…

やる気ないし
帽子はずり落ちるし…
すぐ伏せてしまうし…
でもようやく

記念ショットが撮れました♪
一応俺っちツーショット♪
ということで

久々に再会したりずむちゃん♪

前よりも一段とおめめが大きくなって

ほ~んと一段と可愛く

美しくなってて

会えてうれしかった!
ヤンキ―とヤクザに

良かったらまた

気軽に会いに来てね~


【おまけ・りずむちゃんと一緒・動画】




ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. すずちゃん!
    りずむちゃんには,ワンコラなし!!
    やっぱ分かってるんだねぇ~。(笑)
    ととくんと,りずむちゃん!!
    いい感じ!(笑)
    それにすずちゃんも加わって‥‥
    記念写真!
    いいですねぇ~。
    ナイスショットがいっぱい!!
    みんながんばりましたね。
    おつかれさまぁ~!(笑)

    返信削除
  2. ととママさん、
    先日は楽しいお時間を本当にありがとうございました!
    りずむを可愛く撮ってくださって
    ステキな記事にしてくださって
    とってもうれしいです(*^-^*)
    そうそう!すずちゃん、
    だだだだだーっって
    走って来たけれど、
    全然吠えなかったです!
    ブログでお聞きしていた感じより
    すずちゃん、おとなしいなぁって思いました( *´艸`)
    おうちでボール遊びしたときも
    ちゃ~んと持ってくるの、偉いなぁって思いましたし
    でも
    何回かやると、素直には持ってこなくて
    「取ってみて!」って
    ちょっぴり挑発的になるのは、
    女子☆って感じですね!
    (りずむもそうなんです( ̄m ̄〃))

    ととくんはすっかり
    優しいお兄ちゃんになっていて。
    男の子は女の子よりも
    温厚だなぁって思いました。
    ととくんは変わらず「王子様」です✨

    急に寒くなってきましたから、
    ママさん、ととくん、すずちゃん。
    風邪をひかないように、
    体を冷やさないように、
    お体大切にしてくださいね。

    我が家はコタツを出しました。
    りずむちゃん、すっかり
    コタツ犬です~(*^-^*)

    返信削除