2022年10月23日日曜日

サプライズメールの送り主は?


ちょっと前の週末…

しゃき~んとポーズしてるこのお写真



実は同じ日の午前中は

こんな具合に↓



腰痛おばさんに付き合って

たるみ切って

ダレダレ~に過ごしていた二人


そんな中

「今横浜にいます!」



というメッセージと共に

こんな可愛いお写真が届きました…

見ればこれは…

ととの初恋の

りずむちゃんではないですかっ!


しかも我が家のすぐ近くの風景!

思えばちょうど去年の今頃も

メッセージをいただいたのに

その時は遠方にいて

お会いできませんでした...


「とと、りーちゃん来てるよ」

と言ったとたん

玄関を見つめ始めたとと吉


ということで

身支度して…

早速会いに行くことにしました



<ヤンキー Go Go Go~~~モードのすず…

お淑やかなりずむちゃんを襲わないか心配だ…>


(つづく) 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. りずむちゃんとのデート!
    りずむちゃんのぶろぐでも見ました!(笑)
    そんな感じで始まったのですね。
    つづきも楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      りーちゃんブログにも!見に行かなきゃ!
      とても素敵なサプライズの一日になりました!

      削除