2022年11月23日水曜日

東西ジャジャイのジャ~イ子?奈良観光編

(奈良ドッグラン編⇒★の続き)

皆さんと楽しいドッグランでの

ランチを楽しんであと

もさくママに

奈良観光に

連れて行っていただきました♪



思えば去年の今頃…

浜にいらしていた

まるま家に

「東のジャイジャイ」を拝命した

すず子

(その時のこと⇒★★
実は本家本元

西のジャイジャイは

この可愛い、可愛い

さくらちゃん…

浜と奈良のジャイジャイ揃い踏み?

ということで

Kururu Ribbonさんの

おそろいのリボンを

つけていただきました♪
もさくママが

奈良観光用に

わざわざ2台の

カートをご用意くださって
片方には
さーちゃんとすず

そしてととが乗せてもらい
もう片方にはマシュマロ兄弟…
…にしても…

東西ジャイジャイの

後ろで…

ととは終始

こわばっていたことに

写真を見て

今更ながら

気づきました♪
フリーで歩いている鹿君を見て

とともすずも

「なんだお前は~~~!」と

吠え立てておりましたが


なんと、後方で

MASH子はカートから

飛び降り

鹿を追いかけたとな…

(怪我がなくてよかった!)

初めての興福寺…
短い時間でしたが

久々の奈良は感動ものでした♪

集合写真を撮ろうとしたら

ダレダレ~でしたが
「せ~の」で

パチリ♪」
ロン毛三人衆も

(左からさくら、すず、マロン)

風情のある猿沢池でも
パチリ♪

【動画】



そしてこの日の夕方は

神戸に電車で移動する予定でしたが

なんと、もさくママさんが

車で送って下さり

私の大好きな

リドリースコットの映画

「ブラック・レイン」を

彷彿させる

大阪湾の美しい夕焼けの

景色を見ることができ

ちょっとじ~んと

来てしまいました

楽しいドッグランでの時間

奈良のプチ観光

そして神戸まで…

もさくママさんには

ただただ感謝でいっぱいです

もさくママ

さーちゃんそして

モモちゃん…

ありがとう




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿