2024年7月6日土曜日

踊るあたし❤実はジタバタしてるだけ

薔薇の季節…



よくインスタに登場する

美しい薔薇と写る

世のお上品なワンコたちのように

大人しくポーズできないあたし…


一瞬持ち上げられては

パチリ…

見ようによっては

まるで踊っているようだけど



敵(ワンコ)を見つけると

すぐ喧嘩を売るので





あっち向けたり

こっち向けたり



ただジタバタしてるだけ

(背景もNGだし…)


ま、でもとりあえず

今年の薔薇と

撮れたから…

よしとしよう♪













がしかし…

どうせ写真撮るなら

浮かぬ顔の

とと吉より


お花撮るときは

可愛い女子と一緒がいいな♪

(つづく)



病気と闘っているお友達とママさん達に心からのエールを送ります

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ











2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    すずちゃん!
    いい仕事しているではないですか!(笑)
    うちのラッキーも,写真撮影大嫌い!
    ラッキーパパは,いつもパパラッチ状態で
    動きまわりながら撮影していました。
    モデルさんがいいので,バラの花もきれいに見えます。(笑)
    最後の写真!
    なんだか,とても微笑ましくて
    思わずニッコリでした。

    返信削除
    返信
    1. ラッキ―パパさん
      ラッキーちゃんもお写真苦手だったんですね。
      明日はラッキーちゃんがお空に旅立った日ですよね。
      明日はお空の雲の中にきっとラッキーちゃんがいると思うので私もお空目掛けてお写真撮ってみようと思います。

      削除