2024年7月10日水曜日

ワンコカフェNGのすず・お友達と個室カフェ♪

 2カ月ほど前の

雨の日のこと♪

久々に可愛いお友達と

ご一緒させていただきました♪

仲間以外のワンコがいると

ウルトラ興奮状態になり

ヤンキー丸出しになり

お店にもお客様にも

ご迷惑になってしまう…

そんなんで

ワンコカフェが

基本NGのすず…

そんな厄介なすずのために

MASHママと雛ママさんが

静かに過ごせる

個室カフェを予約して

下さりました♪

いつもながら子供顔のMASH❤
お久しぶり~の

平ちゃん❤

相変わらずきゃわい~
そしていつもなつっこくて

めっちゃキュートな

小雛ちゃん❤
個室カフェなので

他のワンコとの接触がなく

すずの大騒ぎも心配せず

落ち着いてお食事ができました♪
靴を脱いで上がった個室は

ワンコに優しいふかふかの床♪

ちび達は

自由に走ったり歩き回れて

さしずめ小さな室内ドッグラン♪
うまうまいっぱい食べて

みんなハッピー♪
最後はみんなで並んで記念写真♪
ちびマロちんも一緒だよ♪

楽しい時間をありがとうございました!

感謝、感謝!
そして楽しい時間のあと

とと、すずは

もともとあった獣医さんの予約へ…

「え~~~まじか~?!」

な二人




残念でした!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿