2013年6月23日日曜日

ジュニアクラスはやっぱ遊ぶとこですよ~♪ Class is definitely for fun♪

先週フリマの「もふもふ日和」さんで買った国旗のシャツを着てみました。
とと君気合入れて今週もジュニアクラスに行きましょう!

と言ってはみたものの、ダレダレ~(大あくび)

でも病院に到着すると皆とご挨拶・・・
(ジュニアクラスの初回についてはこちら
トイプーのココアちゃん(♀9か月)と

ビーグルのみのちゃん(♀6か月)と

トイプーのクーちゃん(♀6か月)とコーギーの小福君(♂4歳)と・・・

コーギー兄弟はお兄ちゃんが小福君(左)で弟が大福君(大ちゃん♂4か月)

さて、ととが得意の科目<社会化>
俄然スイッチが入り、クラスメートの中で一番体の大きいお兄ちゃんの小福君(♂4歳)にまとわりつき怒られますが、最後は小福君、ととのあまりのしつこさにお腹を出してしまいました(・・;) 


続いて弟の大福君(♂4か月)をターゲットにします。大福君はリボンもほどけてしまって…


体が大きいので「うるさい!」とカプしてもおかしくないのに本当に心根の優しい小福・大福兄弟
でした。

社会化の科目が終わって肝心のトレーニングに入ると遊び足りないととだけがワンワンと吠え、先週に引き続き、汗をかき続けた私でした・・・
 

さて、教室のあと、近くに住まわれているココアちゃんのお宅にお呼ばれしました。
とても見晴しのよい、広~いペントハウスの豪邸!ココアちゃんはすごいお嬢様でした♪

普段はおとなしいココアちゃんもお家では元気に跳ね回り、ととも思いっきり広いお家の中を
自分ちのようにドタドタ・・・(すみませんでした^_^;)
ととがしつこい時にはココアちゃんはまるでバレリーナのようにヒラリとソファの上に避難。

広いバルコニーでは何やらヒソヒソ話・・・

ココアママさん、ココアちゃん、素敵なお時間をありがとうございました!
と:「楽しかったですぅ~!」

そして、チッコをしてしまって本当にすみませんでした!
ちなみにととが国旗のお洋服を着ていないのは、ちょっとサイズが大きくてお腹の部分に
チッコがかかっちゃったため。レディのお家でちょっとかっこ悪かったととでした。

やっぱクラスは遊ぶとこですよ~なととにポチッとして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
 
Toto went to the 2nd session of the Junior Class. He was a bit reluctant to go 'cause he was ultra sleepy but once he got to meet his classmates, he was back to normal.
He never stopped bothering the corgie brothers, Kofuku (4 Years old) and Daifuku (4 months old).
Despite that they were much bigger than Toto, they were very patient.
After the class, Toto was invited to Cocoa's house. She was living in an ultra gorgeous penthouse.
Toto got all excited and ran around her house. Cocoa was a real lady!
 


8 件のコメント:

  1. とと君〜。ギャハハ〜。
    すごくフレンドリーな性格で羨ましいです。
    国旗のお洋服似合ってますね。
    男の子の場合は、チッコがどうしてもかかるから、
    レオは、ワンサイズ小さい服を買ってベストみたいに
    着てましたが、最近は裾をトリミングの時に付けて貰うリボンでくくって、お腹にピッタリヒットにしています。でもマナーベルトをラン友のママに貰ったので、
    外に行く時は車に乗ってから付けてますよー。
    レオの特技はチッコして首の方からチッコが出せるんです。アハハ〜。服の中を通って〜。足上げ過ぎじゃ。
    うちは、やっぱりおバカ〜ズだからー。

    返信削除
    返信
    1. ミレルロさん
      ありがとうございます!
      性格はどぴ~かんなので本人はいいのですが、
      相手はどう思っているのやら。
      チッコは私ももっと気を付ければよかったのですが、全然
      気づいてなくて。
      なるほどくくるのですね。
      マナーベルトも今度は装着して行きます。
      レオ君、首からチッコって!それ、何か超難度の高い
      技を駆使しているようです!
      レオ君、会ってみたいなぁ。

      削除
  2. ととちゃんは、スコブル元気で
    フレンドリーですね
    笑顔で動向を見入ってしまいます(^_-)凸
    お洋服がカラフルで
    元気な ととちゃんにピッタリ~♪
    幼稚園は、楽しく過ごせて 
    社交的なのは、合格ですね!
    お呼ばれも 自宅気分でリラックス
    お気に入り決定!のお印付け
    また お邪魔したいね~
    良い1日で
    ととちゃん良かったね~♪(゜▽^*)ノ⌒☆

    返信削除
    返信
    1. クーチャチャさん
      ありがとうございます。
      とても可愛いお洋服で気に入ってます。
      合格審査ありがとうございます!
      あ、チッコはお気に入りのマーク
      だったのですね。
      なるほど。
      また一つ勉強しました。
      ありがとうございます!

      削除
  3. ととちゃん、先日はありがとうございました。
    そして、着てくださってありがとうございます^^。
    ちょっと大きかったですか><。
    ご注文時前丈、胴回り、着丈はご希望のサイズでおつくりすることが可能ですので、お気軽におっしゃってくださいね。

    これからもブログ拝見させていただきますね。
    今後ともよろしくお願い致します^^。

    返信削除
    返信
    1. nagiさん
      こちらこそありがとうございました!
      もよママさんにブログを教えていただいて
      私もこれからブログ拝見させていただきます!
      まだ成長が止まったのかどうか不明なのですが
      またお願いさせていただくかと思います。
      なにとぞよろしくお願いいたします。
      国旗Tはほんのちょっと大きかったみたいですが、
      とても可愛くて気に入ってます。
      こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!

      削除
  4. ととちゃんおっきなお兄ちゃんと楽しく遊べてますね^^
    お腹を見せてくれるなんて小福ちゃんは優しいな❤
    うちの子達は私が見てると
    こっちばかり気にして遊ばないので、少ししたら外に出ます。
    なので、なかなか遊んでるところが見られないです。

    ととちゃん、お友達のお家は楽しかったかな?
    幼稚園ママの集いも楽しみですね^^

    返信削除
    返信
    1. ロビガジさん
      ととは大きいワンにいつも向かって行くので
      何というか、今のところ恐いもの知らずですが
      それもまた恐いなと思ってしまうこともあります。
      ロビン君とがっちゃんはお母さんのことが
      いつも気になるのですね。
      ととは多分遊びに夢中になると私の存在は
      忘れ去っております。

      ロビガジさんもボスさんやごぎょう母さんとの
      交流があっていいですよね!ロビン君とがっちゃんも
      近くに肉親かつ同級生がいて幸せ者だ!

      削除