2013年12月17日火曜日

ととはジャニーズ系?Does Toto look like a star?

まだトリミング後間もない先月のこと。 くつろいでいるとととテレビを見ていたら・・・

どこから見ても似てるような気がして来て・・・
と:「何?」
 
抱き上げてテレビの横に並べてみたら・・・
 
やっぱり似てる・・・
 
もう17年近くKinkiの剛ファンだけど、ここ最近、剛が上沼恵美子に見えて来て・・・
で、歌がうまくて、やんちゃでお茶目な王子っぽい手越君に注目していたら
 
似てる、似てる♪
 
妄想?!
と:「ふぁ~~~~っ」
 
 ジャニーズって何ですか?うちのママさんはおバカですね~
と迷惑気味だったととにポチッと応援していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
I was watching TV a couple of weeks ago... and Toto looked just like one of those Japanese pop group stars.

10 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    妄想!?(笑)
    手越くん!?
    よくは知りません(名前と顔が一致しません)が
    最後の写真!
    似てる気がします。(笑)
    ガハハハ‥‥
    ラッキーパパは、ととくんのほうが
    はるかにかわいいと思いますが‥‥(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      ととの方が、かわいいだなんて、嬉しい!確かにジャニーズやAKBはお顔の区別がつけにくいですよね。でも手越くんは可愛いくて歌がうまいばかりでなく、サッカー少年でアクティブな上、何事にも一生懸命で女装もばっちり似合うんですよ!ととと共通点が多い?かな?いや・・・妄想です。

      削除
  2. MASHママ2013年12月18日 13:52

    手越君~あるある~(笑)。
    私も、似たような妄想をMASHを迎えたときからしています~(MIRAIさんにも言ったはず~)。MASHは、サッカー日本代表の「内田篤人君」に似てますのよ~。誰も同意をしてくれたことがないのですが・・・・。

    アトリエルシャのブログに、とと君出てましたね! うん、やっぱりこのショットが超カワイイ~と思いました。「マルチーズの時代が来る!」かな??

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん
      MASH君の内田君、あるある~ですよ~!
      カット後の姿を思い起こすと似てる気がしますよ!!
      アトリエ・ル・シャに、確かに「マルチーズの時代」って書いてありましたね。
      MASH君のパピー撮影会のお写真も見てみたいです♪
      可愛かっただろうなぁ!

      削除
  3. 剛くんの上沼恵美子化!
    笑ってしまいました(^o^)
    前から、おばさんっぽかったですよね?
    って書いたら怒られちゃうかな~
    ととくんは、モンゴロイドよりコーカソイドっぽい気がします。
    うちのゆきちゃんは、絵本「バムケロシリーズ」の、おじぎちゃんに似てると娘が言ってます。
    よかったらググってみて下さい…(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. もちこさん
      剛くん、そうなんですよ、30超えてからすごくおばさんっぽくなっちゃって。
      なんでおじさんじゃなくておばさんっぽくなるんだか・・・
      おじぎちゃん、見ましたぁ!確かにあのフワッとした雰囲気が
      似ています。今度絵本見に行ってみます。
      ちびのみんみんに買ってあげようと思います。教えて下さって
      ありがとうございました♪

      削除
  4. ととママさんはKinkiのファンだったんですね。手越くんか~。最近、みんな同じ顔に見えまする。
    それより、ととママさんちのTVおっきいですね!
    映画館のスクリーンみたい。
    そちらの方が気になりました(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん
      そうなんです~。典型的なおばちゃんファンです♪
      今年は年末年始のコンサートが一日少なくなってしまって。
      やっぱりもう若手に押されてしまっているのかなぁ。
      私は昨年手越君の歌を聴くまで、全然誰だか分かっていなかったんですが、
      本当に皆同じお顔に見えますよね。
      TV?全然普通のサイズですよ。寄って撮ったからそんな風に見えたかな?

      削除
  5. お久しぶりです。
    ととママさんは剛くんファンでしたか!
    光一王子になってほしいって話していたので光一くんファンだと思ってました!
    ととくんはやっぱりジャニーズ系ですよね( ´艸`)
    手越くんの甘い顔はととくんと似てるかもしれませんね!
    わたしもジャニーズ好きなのでなんだか親近感です(^^)
    でもととくんファンとしてはジャニーズの誰よりもととくんの方がかわいくてイケメンです!!

    返信削除
    返信
    1. みみたんさん
      こんばんは!そうなんです。
      いい歳こいておばちゃんは剛くんファンです!
      ジャニーズでもお歌のうまい子はひいきにしています。
      みみたんさん、ととのことをジャニーズよりイケメンだなんて、嬉しいことを
      仰って下さってありがとうございます。
      これからもととのこと、よろしくお願いします♪

      削除