2013年12月25日水曜日

皆でクリスマス写真撮れたかなぁ♪ Xmas Shot

モモ&ココちゃん達行きつけの自由が丘のおしゃれなお店BUL BU-BUのクリスマスツリーの前で
皆で記念写真を撮らせていただきました♪
(左からとと、背中だけ=MASH、ココ、モモ)
 
でもなかなかね~、全員が同じ方向を向くっていうのは難しくて

 
お嬢ちゃま達は落ち着いて座っていますが、メンズ二人は前のめり・・・
 
落ちる、落ちる・・・

動画だとこんな感じ
 
お洒落なお店の常連さんの二人は余裕です♪
(左ココちゃん、右モモちゃん)

 
一方、セレブな空間で、この二人は、落ち着かず・・・
 
 
と:「もう~おろしてくださいよ~」
 
マ:「僕もおろちてくだちゃいよ~」
 
ということで素敵なお写真を一杯撮った後、ココちゃんはお洋服を試着。
女の子のお洋服が一杯でしたが、ととも試着をしたら可愛かったので記念に1着買っちゃいました。
 
このあと、マッシュ君とマッシュママはお家へ・・・
そして図々しくも私とととは、モモ&ココファミリーのお車に乗せてもらってランフリーへ・・・
お目当てのお食事を買った後、今度はランフリーのツリーの前で皆で記念撮影しました♪ 

 
と:「もしかしてそろそろ帰る時間ですか?」

実はこの後、モモちゃん、ココちゃん、モモ&ココママさんと、あまあまパパさんが横浜にいらっしゃるとのことでお車にまたまたご一緒させていただいてしまいました。
本当にお言葉に甘えてしまってすみませんでした!
 
私はといえば、車の中でモモちゃんを膝に抱き、その温もりを感じながら、それはそれは幸せでした♪むほっ♪
 
せっかく横浜にいらっしゃったのならば、お食事して横浜のキラキラを一緒に散歩した~い!!!と思い、ちょっと予定を変更してそれはそれは楽しいひと時を過ごしました。
 
まずはとと行き付けのDog Cafeでお食事
可愛い二人はお客さんの注目の的でしたよ! 

 
ご飯の後はみなとみらいのイルミネーションを見ながら、ヒュッテが立ち並ぶ赤レンガ倉庫へ!
 
ん~やっぱ全員が同じ方向を向くのは難しいのね~
モモちゃんはずっとマリア様に興味津々でした(^o^)。
 
モモ&ココママさん、あまあまパパさん、モモちゃん&ココちゃん遠くまでよくおいで下さいました!
また遊びに来てね~!
可愛い女子達と一緒でとても幸せな一日を過ごしたととでした♪

 
 色んなクリスマスツリーの前でお写真撮ったよ!
一杯遊べてクリスマス万歳だね!とご機嫌なととにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Toto had a great day with his friends, taking pix in front of different Xmas trees.
Toto:"Wow Christmas is so fun!"
Of course it is!

14 件のコメント:

  1. Merry Christmas~☆
    ととくん、ととママさん~この日は遅くまでお付き合い下さり本当にありがとうございました(*^_^*)
    え~私、何年ぶりの横浜観光だったのでしょうか?日産スタジアムには行くのですがね~(^^ゞ
    ほぼお上りさん状態の我が家です~(^^ゞ
    なんと(>_<)図々しく、ととママさんにお夕食をご馳走になり~(^^ゞそれからお散歩に出かけました~!
    ととママさんの超豪華マンションの周りは
    キラキラ光る素敵なイルミネーションスポットが沢山~♪♪♪
    思わず時間を忘れて歩き回ってしまいました~(^^ゞ
    なんと~意外な事にモモがwww凄く楽しそうにお散歩していましたね~(*^_^*)
    年下の王子ととくんを密かにお気に入りかなぁ?
    素敵な時間を一緒に過ごせて戴き、とても良い思い出が出来ました~
    ととくん、ととママさん~ありがとうございました♪心から感謝しています<(_ _)>
    これに懲りずに又遊んで下さい~♪




    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママ様♪

      こちらこそ、本当に遠方までありがとうございました!
      久々に横浜においでいただいたのに、とっさに予定変更したので何もお構いできずほんと、すみません。
      また今度ゆっくりと遊びにいらして下さいね。
      キラキラの中、女子2人に囲まれて、ととったらつくづく
      羨ましい状況で散歩してましたよね。
      とともモモちゃんには何やら安心していられたみたいです。
      いつも幼稚園ではハチャハチャな女子か男子ばかりなので
      優しいお姉ちゃんといてほっくりしたのでは・・・
      ココちゃんとととはほぼテンションが同じですよね(^_^)
      これからもまたよろしくお願いします!また会えるの楽しみ♪です♪

      削除
  2. Marry Christmas!!
    みんなでたのしそう!
    マッシュちゃん!
    さすがにパピー!高さを知らない?(笑)
    ととちゃんも、ちょっと不安?(笑)
    写真も動画もニコニコでした。
    クリスマスらしくていいですねぇ~。
    最後に、横浜の夜景!!
    ラッキーパパも、先日歩いたところ!
    もう一度いきたいなぁ~。
    とにかく、今日は!
    Marry Christmas!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん♪

      遅ればせながらのメリークリスマスです。。。
      あと数日で今年も終わっちゃうなんて。
      横浜のキラキラも昨日までだったようです。
      またこちら方面においでの節はぜひお声がけ下さいね。
      パピーのマッシュ君はまだ怖いもの知らずですね。
      ととは最近警戒心が強くなってます。
      これから寒さ本番。
      ラッキーパパさん、いつもメッセージありがとうございます♪

      削除
  3. もっちぃママ2013年12月25日 7:39

    メンズ落ちる~
    モモ・ココちゃんは撮影なれてますね
    あははっ 王子と弟マッシュくんは
    撮影より遊びたいのかちら?
    みんな、可愛い
    素敵な記念のXmasshotになりましたね

    ととママキラキラすごくきれい~
    Merryxmas!

    返信削除
    返信
    1. もっちぃママさん♪

      そうなんですよ。モモ・ココちゃんは本当にモデルさん慣れしているし、
      本当にセレブなオーラを出してます。あ、でもココちゃんは
      みらい産だぁ~と思う行動が垣間見られます(^o^)。
      本当におかげ様で素敵なクリスマスの記念ができました。
      あのキラキラ、なんかPICASAにアップすると自動的にあ~なるんですよ。
      凄いですよね。
      クリスマスは終わってしまいましたがもっちぃファミリーも素敵な年末年始を
      お過ごしくださいね~!

      削除
  4. ごぎょう母2013年12月25日 8:29

    Merry Christmas!!

    わぁ~可愛い子ちゃんが沢山^^
    ととくんの実弟、マッシュくんの尻尾プリプリが止まらない~ww
    こうして見ると、ととくんはやっぱりお兄ちゃんですね。
    モモ&ココママさんもパパさんも凄く素敵な方だらか
    楽しかったでしょうね~
    可愛い子に注目が集まるのも分かります。

    私ももっちぃママと同じ事を思いました^^;
    最後の写真キラキラ、凄い!!
    ととくんのクリスマスもキラキラ輝く日でありますよに!
    メリクリだよ、ととくん^^

    返信削除
    返信
    1. ごぎょう母さん♪

      遅ればせながらメリークリスマスでした!ごぎょう君も素敵なクリスマスを
      過ごしたかな?
      マッシュ君のプリプリ可愛いですよね。ととは体は大きくお兄ちゃんになりましたが
      ごぎょう君がととと遊んでくれたような域にはまだ達していません(^_^;)。
      モモ&ココママさんとあまあまパパさん、素敵な方々で本当に楽しいひと時を
      過ごさせていただきました。

      キラキラは昨日までだったみたいですが、ととはキラキラ満開で来年も頑張ります。
      どうか素敵な年末年始をお迎えくださいね~!

      削除
  5. メリークリスマス❗️
    いつ見てもととママさんのブログはステキですね⭐︎
    可愛い女子と一緒でとと君もデレデレだったかな?
    みんな可愛い❤️
    ハマのクリスマスは綺麗ですね〜。
    来年はお散歩しに行きたいです。
    昨日も今日も目一杯お仕事の我が家です。^^;
    せめてご馳走だけでがまんしてもらいましょ。
    とと君、すてきなクリスマスを過ごしてね。

    返信削除
    返信
    1. ノンノコタンさん♪

      ノコタンのブログもいつもホンワカ心温まります。お姫様の日記ですよね。
      来年是非浜のクリスマス、いらして下さいね。
      キラキラじゃない時もそれなりに気持ちいいのでぜひお出かけ下さい。
      来年こそはノコタンとママ、パパさんにお会いできますように!
      お仕事あと一日頑張りましょうね!

      削除
  6. 横浜イルミネーションを見ながら、女子2人に囲まれ、デート☆☆☆ ・・・ う~ん、ウチの中3の兄もそんな素敵な経験はないなぁ~(^^)

    MASH家も22日に横浜に行きましたが、ランドマーク周辺はやはり激混みでしたね~(^^;) 車をとめてランドマークにたどり着いたら、予約していた夕飯時間まで1時間しかなかった(涙)。 大道芸人だけは見たものの、赤レンガまでは到達できませんでした。MASHに至っては、カバンの中で寝てただけ・・・・。横浜リベンジしなくっちゃ!
    あ、でも、ドッグカフェに貼ってあったとと君の写真は見てきましたよ! かわいくとれてましたね~。私から見たら、圧倒的なNO1でした~♪♪ (そして、掲示されていた写真を見て・・・とと君の隣の子の名前が「マッシュ君」・一段上の写真の子が「ヒカル君(←ウチの次男の名前)」だったことに、我が家で一笑いして帰ってきました) 

    返信削除
    返信
    1. MASH ママさん♪

      先日はご一緒できてかわゆいマッシュ君に会えて幸せでした。
      横浜バカ混みでしたでしょう?
      昨日、一昨日も聞いたところによると平日なのでひどかったみたいです。
      また今度ぜひゆっくりお越し下さいね。
      ドッグカフェ、行っていただいたんですか?
      え~しかもマッシュ君とヒカル君がいただなんて奇遇!
      ちょっと休みに入ったら結果を聞きに行かなきゃ。
      教えていただいてありがとうございます。
      ととが圧倒的なNo.1だなんて、親ばかは天にまで舞い上がってしまいまする♪
      また会える日を楽しみにしています♪

      削除
  7. Merry Christmas♪

    埼玉の田舎にはないオシャレなショップですね^^
    楽しい雰囲気が伝わってきます!

    夜は横浜のイルミネーションと赤レンガ倉庫か~
    クリスマスの雰囲気が満載で羨ましいです!
    りある&りのにも横浜を満喫させてあげたいな~^^

    返信削除
    返信
    1. おっさんさん

      コメをまだ入れられなくてすみません。
      でもすごいゴージャスなクリスマス撮影会をされていて、
      可愛い二人がまたキラッキラに輝いていたではないですか!
      モモ&ココちゃんに会って、お店に連れて行っていただいて
      今更ながら女の子は着せ替え人形みたいに色んなお洋服が
      あって羨ましいなぁと思ってしまいました。

      横浜、是非遊びにいらして下さいね。クリスマスのイルミネーションは
      終わっちゃったけど、逆に人があまり多すぎない横浜もいいですよ!
      お待ちしていま~す!

      削除