2014年3月27日木曜日

ちょっちセレブ?なBark Farmでランチ Lunch at Bark Farm

弟MASHと思いっ切りドッグランで遊んだあと
(MASHとドッグランのことはコチラ→❀
 
駅でMASH家の大兄ちゃんをピックアップして向かったのが
BARK FARMバークファーム のカフェ・・・
 
カフェは一般ピープルもワンも入れるけどレストランは基本ワンNG+会員専用。
駐車場にはこの日も品川ナンバーの外車やらヴィンテージのスポーツカーが並んでて
セレブな感じの人々がレストランでお食事してました。 
 
カフェの方はワンコ連れでコミコミでしたが、お席を作ってもらいましたよ♪
マ:「僕ね・・・」
 
マ:「ちゅかれまちた・・・」
ママに抱っこされ、テーブルに顎を乗せ、とろりん・・・なMASH君
(可愛い~~\(^o^)/)
 
一方遊んで薄らばばっちくなったととはと言えば・・・幼稚園の先生から
「抱っこ禁止令」が出てるので床でコントロールポジション。
と:「僕だけ下界でつまんないなぁ・・・」

 
なのでMASH君も下界にジョインして
 
皆がランチを食べてる間二人揃って大人しくしていました。
(途中からととがひゃ~ひゃ~言い始めましたが・・・)
 
BARK FARMでは青山のKitchen Dog の手作り食が
ワンコメニューに載ってるのでオーダーできます。

 
とととMASHには骨型のさつまいものケーキ (写真を撮り忘れた!)
 
と:「僕にも下さいよ~」
 
大兄ちゃんのコマンドでお座り・・・
よし!
 
再び大兄ちゃん:「お座り♪」
 
よし!
 
と&マ:「大兄ちゃ~~ん!もっとおくれよ~」
 
さて、さて、最近なぜかよく遭遇するようになったマルチーズ。
カフェには6歳?の子〇〇ちゃんがいました(最近すぐ名前を忘れてしまいます)!
可愛いかったですよ♪
 
そしてさらに小さな小さな3歳のマルチーズのライチちゃんにも会いました。
 
ライチちゃん、実は突然痙攣を起し、脳炎で最近まで入院していたとのこと。
それはそれは可愛いお顔をしていて・・・
でも入院で1.6キロあった体重が1キロ以下になってしまったそうです。
痛々しくて・・・少しでも病状がよくなることを心から祈ってます。
ライチちゃん、頑張ってね。また会いましょうね。
 
こんな風にMASH家のおかげで楽しい楽しい日曜日を過ごすことができたととと私
 
MASH一家と別れたあと、近所の公園に寄ったら桜のつぼみが今にもほころびそうな気配でした。
 
今年もまた桜色に染まる季節がやって来ます・・・

弟MASHとハッピーな一日を送ったととに応援のポチをして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
After having fun at the dogrun, we went to a Cafe called "Bark Farm" to have lunch.
Basically this is a membership restaurant but the Cafe is open to visitors.
Toto and Mash got to eat healthy sweet potato cakes.
 
 


6 件のコメント:

  1. セレブなところですね。
    一度は、行ってみたいですが、ちょっぴり苦手です。
    居酒屋派のラッキーパパですから‥‥(笑)
    ととちゃん!抱っこ禁止令!?
    そういうしつけが必要なんですね。
    知りませんでした。
    悪ガキラッキーになるハズですね。(笑)
    またまた、マルチーズに遭遇!!
    いいですねぇ~。
    名前!ラッキーパパもすぐに忘れます。(笑)
    桜の開花宣言も出て、もうすぐ春本番!ですね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      私もそんなに行っていないですが、セレブな空間と
      そうでないところが両方あるので仲間と行ったら
      普通に楽しいかと。。。
      でもやっぱ、居酒屋、いいですね♪
      ちょっととと君、今ちょっと問題行動?があるので
      抱っこ禁止になってるんです。
      ラッキーちゃんは悪ガキじゃないですよ~!
      そうなんです、また遭遇しました。
      お名前覚えられない私、かなり最近深刻です(^_^;)

      削除
  2. カフェでおやつをもらって2ワン、楽しそうでしたね。
    キッチンドッグさんのおやつ
    さすがセレブ!!
    でも、お高いけどおいしそうだし安心ですよね。

    テーブルの下でステイしてくれると助かりますね。
    ニコもダッコしちゃうから我儘になっております(恥)
    小さいころからの訓練が大事なんですね~。

    桜、静岡でも開花しています。
    週末見ごろかな?

    トトくんとお花見ドライブなんていかがですか?

    返信削除
    返信
    1. ニコママさん

      お久しぶりです!コメありがとうございます!
      キッチンドッグのおやつ、安心ですよね。

      そうなんです。テーブルの下だと両手フリーになるし・・・
      幼稚園の先生が、「大型犬や中型犬は抱っこしないでしょう。日本以外の
      国に行くと皆ワンはおとなしく飼い主の足元で待っているでしょう」
      と言われ、確かに!と・・・
      静岡も首都圏も週末は満開かもですね!
      いよいよ春到来♪ お花見ドライブ、素敵ですね。
      富士山と桜と青空とか言ったら最高かも♪

      削除
  3. MASHママ2014年3月27日 21:33

    卒業式やら、関連行事やら、送別会やら・・・・忙しくしているうちに、ととママさんがきれいに日曜日のことをまとめてくださって~すっかり満足しちゃいました。
    食事時のテーブル下の兄弟写真、一瞬どっちかな?と悩むくらい似てますね(^^)
    兄弟感バッチリでうれしいなぁ~♪
    また遊びましょうね。

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      卒業式、重要な一つの区切りですよね。
      春は新しい第一歩を歩み出す季節。
      ちゃんとまとまってるなんて言われると何というか
      日記つけてる甲斐があって嬉しいです。
      そうそう、うちの両親はそっくりで分からないと・・・
      でも父が一言「汚い方がととだな」って(笑)
      また遊びましょうね~。とと浜にも気軽にまたお越し下さい♪

      削除