2014年3月7日金曜日

ハイパーじゃない金曜の夜 Friday Night

疲れて帰宅したら
と:「お帰りなさ~い!」と
 
少々お疲れ気味の
 
ととが出迎えてくれました
 
とと君、今日は幼稚園で疲れたのかな?
 
なんかいつものハイパーととじゃなくて拍子抜けです・・・
 
でも、こんな静かな金曜の夜もいいもんです
 
いつもこの位おとなしいと楽なんだけどなぁ・・・
一週間の疲れがほぐされます♪
 
僕だって疲れることがあるんだよ!
とおネムなととにポチッとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Friday night. Toto was unusually quiet.  Sometimes it's good to spend a peaceful night after a hectic week.

8 件のコメント:

  1. とと王子もとうとう落ち着いてきたのでは?!
    ポロンも、いつのまにか落ち着いちゃって、独りくるまってウトウトしたりとかしてます。
    六歳のパフィーの方がイケイケかも(^^;;

    ところで、私はPICASA使ってもやっぱりととママさん達がやってらっしゃるアニメーションが出来なくて諦めてるのですが、先日Google+に何かの拍子で写真をアップロードしたら、何やらアニメーションになってました。あと、雪もちらついてました…!
    でも、なってたはずのそのアニメーションが探せないって…(爆)

    あ、iPhoneの写真、私も間違って変なところ触っちゃってセピア色になったりしたことがあります。その時は一人で焦ってしまいました〜。
    程なくして直せたので良かったですが。
    新しいモノって、ついていくのが大変… あは☆

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      そう一昨日の夜は一瞬そんなことも思ったのですが、翌日、全く以て
      落ち着きのないママのととに叩き起こされました。
      Google+とPicasaって同じなのですかね?私も確かにG+のアルバムにアップ
      されています。
      きっと残っていると思いますよ。パフィーちゃん&ポロンくんのアニメーションは
      少女マンガのような感じだろうなぁ。
      是非アップしてほしいです。

      スマホ、本当について行けなくて・・・とほほです(^_^;)

      削除
  2. めずらしい!
    ととくん!疲れてて、ハイパーお出迎えなし!?
    ちょっと、気が抜けませんでしたか?(笑)
    あの大喜びのハイパーお出迎え!!
    帰るのが、楽しみになってましたが‥‥(笑)
    確かに疲れて帰ると、お相手が辛いこともありますが‥‥(笑)
    ととちゃんも、幼稚園でお疲れ!?
    若いのに!!(笑)
    がんばれ!ととちゃん!
    ラッキーは、14歳?くらいから、おとなしいお出迎えになったかな?

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当にちょっと拍子抜けでしたが、どうも一夜限りのことだった
      みたいです。
      え?なんと、14歳までハイパーテンションのままですか?
      ラッキーちゃんは永遠の子犬ちゃんでしたよね。
      ととは永遠の悪がきのままということでしょうか(汗)
      私はついて行けるだろうか。。。

      削除
  3. 先日のマッシュくん&ココちゃんのW攻撃を受けて
    少しオトナになったのかな~?
    ハイパーはととくんも、落ち着いて手越な王子に
    近づいて来たのでは(^_-)-☆
    ・・・具合悪いわけじゃ、ないですよね?

    返信削除
    返信
    1. ぷまさん

      一瞬そう思いたかったのですがそうではなかったようです。
      大人にはなっていず悪がき度がアップしています。
      手越王子にはすでに瓜二つのような気はしますが・・・(バカですね)
      具合は凄ぶるいいです♪
      ありがとうございます!

      削除
  4. ちょっとおねむなとと君、かわいいですね~♪
    ラルゴは幼稚園にパピーちゃんがいると遊び過ぎてヨレヨレになって帰ってきます。限度知らずなので・・・。
    とと君の幼稚園にもやんちゃなパピーちゃんが来たのかも?

    返信削除
  5. ラルゴママさん

    ありがとうございます。
    ラルゴちゃんも電池切れになるまで遊んでいるんですね♪可愛い!(^^)!
    ととのクラスには超やんちゃなラブラドぅードルがいて、その子がどんどん
    体だけ大きくなっていて、最近はととも付いて行くのが精いっぱい見たいです(^_^;)
    それでかな?

    返信削除