2014年3月13日木曜日

可愛い兄妹に遭遇 Hi Guys!

先々週だったかな?
 
いつものように元気にお散歩して
 
と:「まぶしぃ~」
 
赤レンガ倉庫迄行って
 
象の鼻パークを通ったら元気にワンワン吠えてボール遊びしてるモヒカンの男の子と会いました♪
ハイパーで元気だからまだパピーちゃんかなと思って聞いたらもう5歳?
ん?6歳って言ってたかな・・・
(つ~ことは…ととも同じようにずっとハイパーなままなんだろうな…)

 
そして横に大人しく一緒にいた妹ちゃんは・・・
なんと、マルチーズの女の子でした。小さくて可愛かった♪
マルチーズにはめったに会えないのでハッピーになりました。
かなりクールにお兄ちゃんがシャカシャカとボール遊びしてるのを見てましたよ。
 
お兄ちゃんはチワワxプードルのもんど君(必殺仕事人中村主水の「もんど」かな?)
妹ちゃんはりつちゃんというお名前でした。
2人ともめちゃキュートなお顔の兄妹でしたよ。
またいつか会えるといいな^ ^
 
 僕もまたロングリードでボール遊びしたいよ!
とここしばらくボール遊びをしていないととにポチっとして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Last week when we went out for a walk we came across a very hyper dog called Mondo. I thought that he was still a baby. But then I was told that he is already 5-6 years old. This must mean that Toto is going to remain hyper even in 5 years time.... sigh.....
Mondo was together with his younger sister Ritsu.  She was a maltese!  ultra cute and petite.
 

8 件のコメント:

  1. 寝豚まつり2014年3月14日 2:28

    はじめまして
    お里にいた「はやと君」に一目惚れして、今もニコニコと拝見させて頂いています。
    小さな体で不埒な悪行三昧(桃太郎侍風に!)のとと君から毎日笑いをありがとうございます。

    主水、りつ・・・とくれば、お母上はやはり「せつ」さまかしら?
    うーん、気になります( *´艸`)






    返信削除
    返信
    1. 寝豚祭りさん♪

      初めまして♪コメありがとうございます!
      お里に居た頃からととを見守って下さっていたなんて感激です。
      小さい時は小さな体に不埒な悪行三昧でしたが、最近はデブって来たので
      デブチンな体に不埒な悪戯三昧でしょうか・・・。
      主水君、そうですね♪お母様は「婿どの」のせつ様かもですね(^o^)
      これからもどうかよろしくお願いいたします♪

      削除
  2. かわいい友達に会いましたね。
    マルチーズには、なかなか会わないので、
    見つけると、とてもうれしいですよね。
    ハイパーな主水くん!
    ととちゃんも、きっと永遠のパピー!
    ハイパーワンコでいる予感がします。(笑)
    また、主水くん達に会えるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん♪

      本当に可愛いお友達に会えてちょっと嬉しかったです。
      マルちゃんは本当に殆ど見かけないのでたまに
      会えると幸せになります。
      主水君、何やらととと同じ匂いがしました・・・
      ととも確かに一生ハイパーなママかもしれません。
      主水君のお父さんの「そろそろ落ち着いてほしいんですけどね~」
      という言葉が頭に残っております。
      また会えたら本当いいな、って思ってます^_^!

      削除
  3. のんちゃんママ
    初めまして毎日とと君のブログを見ています。みらいさんのマルチーズが可愛くってほかの方のブログも拝見していますよ~(*^_^*)
    うちの仔(ヨーキー)はとても怖がりで姉妹は迎える事は考えられないんですがブログを見て楽しんでいます。
    京都に住んでいる私にとってお洒落な横浜の景色も素敵で
    又やんちゃなとと君が可愛くって楽しみにしています。
    主水くんと、おりつちゃんのブログも面白くって大好きです。

    返信削除
    返信
    1. のんちゃんママさん♪

      初めまして♪ 毎日ととブログを見て下さっているなんてありがとうございます^_^!
      お里の皆のブログと一緒に見ていただいているなんて光栄です。
      そうですか、お家のヨーキーちゃん、怖がりなんですね。
      ととも誰でも大丈夫そうに見えて結構最近は警戒したりすることがあります。
      京都にお住まいなんですね!ということはととのお里の近くじゃないですか!
      京都こそ、日本の誇り、日本の古都、それこそ本当の粋+オシャレ。
      羨ましいです。
      やんちゃくちゃがなかなか抜けないととですがこれからもよろしくお願いします。
      主水くんとりつちゃんのブログがあるんですね。探してみます!

      削除
  4. はじめまして〜❤︎
    ってか ずーっと毎日訪問してました❤︎
    我が家も2歳のマルチーズ飼ってます。トリミングの際はととくんのの画像を拝借してトリマーさんにお願いしてます♪

    そして
    主水君とおりつちゃんのブログもとっても面白くて大好きで

    どちらも横浜界隈なので密かにいつか遭遇なんてことがあったらいいな〜って思ってました!!

    なので 思わず興奮で初コメ

    返信削除
    返信
    1. l.t.n.さん♪
      初めまして♪ 毎日遊びに来て下さってるなんて本当にありがとうございます!
      2歳のマルちゃんがいらっしゃるんですね。え~!!ととの画像でですか?
      何か光栄ですが、大丈夫でしょうか?
      とともいつもお里でトリミングしていただいた時の画像をお送りしてトリマーさんに
      お願いしているのですが、毎度「何かが違う!」状態で仕上がって来ます。
      どうやらドタバタと動き回るみたいでお顔周りがいつもギザついているんですよね~。
      お、又もや主水君とりつちゃんのブログ情報。そうですか!探します。
      本当に可愛い兄妹だったのでまたお散歩の時にでも会えたら嬉しいなと思っています♪
      これからもよろしくお願いいたします!

      削除