2014年3月18日火曜日

はちゃめちゃな日曜日 Manic Sunday

最高のお天気だった日曜日。朝一でいつものドッグランのある公園に向かいました 。
まずは公園内を散策・・・春らんまん♪
 
ととも満面の笑顔♪
 
マルちゃんに会いましたよ♪
お名前が・・・う~ん忘れてしまいました(>_<)
でもめったに会えないマルちゃんに会えて嬉しかったなぁ
 
マルxポメのルークちゃん♪
 
そしてまたまたマルチーズ♪
 
8か月の空ちゃん。ととも大人になったのか・・・
 
あまりの元気さにタジタジでした。
 
さて、そんな楽しいお散歩の後、ドッグランに向かおうとしたのですが・・・
天気いいし、いつもと同じところじゃつまんないなぁと思ったら突然頭の中に
「マザー牧場」という字が浮かんで来ました。
アクアライン通ったら直ぐだわ〜♪
と行ったことないのに勝手にその気になりととと
車に乗り込んで高速めがけて走り始めたのですが…。
 
(続く)
 
 出ました、またまた思い付きで行動してますよ!
でも楽しい一日を過ごせたととにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
 
Spring at last! We went to the usual park and came across 2 maltese and 1mix (maltese x pomeranian).   So rare to meet maltese these days so I was ultra happy. We could have gone directly to the dogrun but since it was such a beautiful day, I decided to go for a drive.  Where to?
to be continued...
 

8 件のコメント:

  1. マザー牧場っていったらパフィーポロン地方ではないですか!
    …て、どの位かかるのか知らないけど(汗)
    残念だな〜、ニアミスですね。
    とんな楽しいドライブになったのかな?
    QE2、絶対ととくん見に行ったと思ってました(^ー゜)

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      マザー牧場、そう、パフィーちゃんポロン君地方!
      でも渋滞に阻まれて、というか渋滞見て簡単にメゲて断念して
      しまいました。ニアミスじゃなかったんです。
      今度はちゃんと計画して行こうと思っています。
      QE、私も見たかったです。中とかすごいんだろうなぁ。

      削除
  2. マルチーズ系ワンコに、3ワンも会った!?
    すごいなぁ~。
    これは、きっといいことありますよ。(笑)
    その結果が、マザー牧場!?(笑)
    ラッキー家は、何度か計画が持ち上がりましたが、
    ついに一度も行きませんでした。
    記事、楽しみにしています。
    ととちゃん!
    8ヶ月のパピーパワーに圧倒された!?(笑)
    いかんなぁ~!(笑)
    ホントは、やさしく相手してあげたんだよね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうなんです。奇跡のマルチーズdayでした。
      この後ももう3ワン会ったんです♪
      マザー牧場は行けなかったので今度
      ちゃんと計画して出かけようと思っています。
      8か月のパピーは凄い元気でした。
      もしかしたらちゃんと加減していたのでしょうか?
      でもビビってる感が・・・(^_^;)
      どっちだったんだろう!(^^)!

      削除
  3. ととママさん~(>_<)
    ドッグランに行く途中から?
    マザー牧場ですか?
    ととママさんの行動力~半端無いですね~(*^^)v
    凄過ぎます~♪
    でも、続きが楽しみです~(*^^)v
    ご近所にマルちゃん沢山いて羨ましいです~☆

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん

      マザー牧場、辿り着けませんでした(>_<)!
      でも代わりにリベンジしに一瞬豊洲に行った次第です。
      これは行動力というより単なる気まぐれですね。
      この日は奇跡のマルチーズdayでした。
      あんなに一杯マルとマルミックスに会ったのは初めてだったかも~

      削除
  4. MASHママ2014年3月19日 21:27

    あ~お天気良いとそういう気になることあります~(^^)
    で、楽しい続きがあるのかな~? それとも題名どおり「はちゃめちゃ?」 どちらでも楽しみです。

    とと君、MASHのせいでパピー苦手になったとか・・・・(汗)

    クイーンエリザベス!!写真でもすごい迫力ですね! いいなあ~私も見たかったなぁ~。願わくば乗船したいなぁ~。

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      ですよね!お天気いいとそんな気分になりますよね。
      はちゃめちゃで無計画だけど結構1日に色々詰まった日でした。
      MASH君とはとと楽しんで遊んでいましたよ♪
      この日会った子はウルトラハイパーでととの子供時代と同じ位
      だったから「なんだこいつ?俺っちと同じ?」とひるんだのかもしれません。
      QEは見応えがあったみたいですが、本当に、乗船したいですよね。
      中がどんななのか私も興味津々です♪

      削除