2014年3月16日日曜日

何で冬もそこが一番かな~? My favorite place

ようやく春の気配。今年は長くて寒い冬でした。
昨年、夏がとても暑かった分、冬は寒くなると聞いて覚悟してはいましたが…
さて、夏の間ととの一番のお気に入りの場所はコチラでした→❀


で、 冬はどこだったかというと・・・
と:「何?」
 
と:「決まってるじゃないですか・・・ココですよ」
 
何もトイレで過ごさなくても・・・
便座ヒーターつけっぱなしにしているから温かいのは分かるけど・・・ 
 
と:「放っといてくださいよ。ここが一番なんだから」
と秋口からお気に入りだったのでフカフカマットを何枚も買った私もいけないのですが・・・
 
まぁ、年がら年中トイレにおりまして・・・
こんな感じで爆睡しています。
 
あのね、ボク的にはね、すごく落ち着いていいんですよ!
と春もトイレで過ごそうとしているととにポチッとして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Toto's favorite place last summer was ... the toilet. It was so hot that he liked to cool down on the marble floor.Understandable.
Buy why does he still like being in the toilet during winter? 
Toto: "Cause the heater's keeping the place warm. Thanks for the special fluffy mat mum!" 

6 件のコメント:

  1. やっぱりトイレ♪
    せまい空間の方が、落ち着くんでしょうか…^^
    ゆきちゃんは家族がリビングから出払ってさみしくなると
    クレートにひっこんでしまいます。
    お目目がデカいと、閉じきれない時があるんでしょうか(^_^;)
    ゆきちゃんは、本気だしたときしか白目見えないので、見れない現象です♪
    ととママさんに負けず?カメラをちょこちょこ落としてますよ~やばいです…

    返信削除
    返信
    1. もちこさん

      わんは皆狭いところが好きって言いますよね。
      ゆきちゃんのクレート引っこみ、可愛いらしい様が想像できます♪
      ただね、ととの場合は何故にトイレなのか!
      ゆきちゃんの白目も見てみたいです。
      よくもまぁ、眼球が乾かないなと思うくらい頻繁にこの状態で
      爆睡しています。
      もちこさんの東京紀行、お写真素敵ですよ!え?落として
      いたのですか!だめですよ!
      ついついあの綺麗なショットの数々にそそられて、お出かけしたく
      なってしまいました♪

      削除
  2. ガハハハ‥‥
    ととちゃんのこだわりの場所!(笑)
    そっかぁ~!
    一番落ち着くんでしょうね。
    ラッキーは、お風呂の前が好きでした。
    ちょっと似てますね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ととのこだわりの場所、ラッキーちゃんと同じ水回り!
      でもどうもお風呂の方がお上品な感じが・・・
      実はラッキーちゃんを感じたくて、ラッキーちゃんゆかりの
      場所にこの春行きたくなってしまった私です。

      削除
  3. MASHママ2014年3月16日 21:58

    トイレ~! うっかりドアを閉めて出かけちゃったりしたら、大変なことになりますね。。。
    「爆睡写真」~これはかなりイケテる白目のむきっぷり(笑)! 魔除けのお札がわりにできそうよ~とと君!

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      そうなんですよ!だから家は常にトイレのドアが開き放しになっています。
      閉まっているとカシャカシャと「開けておけ」と催促されるので。
      イケてますか?ちょっと血走っているのもいいでしょう?
      あれで魔除けのお札・・・ふむふむいいかもです(^o^)!

      削除