2015年1月28日水曜日

留守中少し大人になった? A real grown up?

久々にとってぃと再会後

近所のドッグカフェにお茶しに行きました


隣席のチワワ君に近寄って行って


と:「俺っちちゃんとふつうに挨拶できてたっしょ」


アフロヘアのプードル君に会って若干興奮したものの


と:「挨拶できてたっしょ!」


と:「ドヤ!」


ざぶんざぶんの近くも大丈夫?



本当かなぁ? 検証動画作成中


俺っち少し大人になったんだ!
と偉ぶってるととにポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Has Toto grown up during my absence? Will see tomorrow.

2 件のコメント:

  1. ととくん!
    ちょっと成長した!?
    かわいい子には旅をさせよ!!
    これですね。(笑)
    旅に行ったのは、ママさんでしたが‥‥
    そうか!ワンコの場合は、
    かわいい子には、バアバの家で留守番をさせよ!!
    かな?(笑)
    検証動画!楽しみです。

    返信削除
  2. ラッキーパパさん

    少し成長したかな?
    と思ったのですが昨日は日中ばぁばに悪さをした
    みたいでした)^o^(
    そう簡単に変身されちゃうと詰まらないと言えば
    つまらないので♪
    ばぁばの家で過ごした後もいつもながらの
    ととでした(*^_^*)

    返信削除