2015年1月19日月曜日

がせネタか本当か?ととは落ち着いたのか? Toto behaving?


外地で聞かれました…

噂ではととが落ち着いて来たとの話だが

その噂は本当なのか?…と

(於ペット博 左:とと 右:かめ)

ちょっと前に作った動画を見せました

(音♪が出ます!)



・・・「やっぱり」と言われました(^_^;)

iPhoneからコメ入れられず・・・

コメをいただいた方々に暫くコメ返しができずすみません。!

後日必ず…どうかご容赦を…


ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto sound & quiet? Definitely not!

2 件のコメント:

  1. じぇじぇじぇ~!
    コメントが消えた!!
    もう一度!!
    ととくん!落ち着いてきてますよ!!多分!(笑)
    1歳のときよりも、きっと落ち着いてきている!
    と思います。
    しかし、ワンコは元気で、やんちゃなほうがいいですよね。
    悪ガキラッキーも、歳とともに運動量は減りましたが、
    そのぶん、頑固でワガママに!!
    いつまでたっても、悪ガキお殿様でした。(笑)

    返信削除
  2. ラッキーパパさん

    本当、すみません!
    私もコメ返しが何度消えたことか。
    携帯からは全くコメできないこのブログ、
    自分でもじぇじぇじぇ~を超えて
    時々怒ったりしてます。どうか御許しください。
    1歳の時より落ち着いているか?ん~、
    毎日一緒にいると分からないですが、落ち着いて
    来ているのでしょうか・・・
    確かにこれでいきなりおとなしい従順な子に
    なったらつまらなくなるかもですね。
    頑固でわがまま!やっぱりキャラの濃さは
    かわいいし、ラッキーちゃんだからこその魅力
    だったんですね。

    返信削除