2015年1月22日木曜日

全身スワロ!Swarovski


本日もお留守番中のとってぃ


Bul-bu-buさんのセールが始まったとモモココママが教えて下さり…

箪笥の肥しが増えるだけなのを百も承知で



↓これと同じようなスワロがちょこっとの入ったお洋服がセールで買えたらなぁ~

などと思っていたのですが・・・

出張中だからムリ~、出遅れた~などと思ってた矢先


目の前を…


「なんだこれ~!!!」


な代物が走り去って行きました…


キンラキラ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*な


おベンツ!



若いお姉ちゃんが運転してた((+_+))




肥満街道をひた走りながら留守番中のととに
ポチっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


I was willing to get a nice wear with a little  swarovski decor for Toto. Then just when I was thinking about it, a Mercedes coated thoroughly with Swarvoski passed by!
Crazy!

6 件のコメント:

  1. すげぇ~!!
    キラキラおベンツ!
    ピンクのクラウンよりも,バッチリ目立ちますね。
    先日,岡山の友人が上京してきて
    丸の内イルミネーションの通りを歩いていると
    ババババ‥‥と,キラキラスーパーカーが止まって
    ウイングドアがオープン‥‥
    中から,アラブ系の家族が5人も‥‥(笑)
    ランボルギーニでしたが‥‥
    ランボルギーニに,家族5人は似合わないなぁ~。
    やはり,かっこいいカップルでないと‥‥(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      中東の人たちは本当にふつうじゃないですね。
      こちらはロシアの大金持ちの女子大生の持ち物らしく
      有名だとか・・・
      なんかやはり世の中狂っていますね。
      ランボルギーニに家族でですか?!
      なんだかなぁ。センスないですよね。
      ちなみに私の知り合いは中東のお客様の訪日アテンドを
      していたら「トヨタが買いたい」と言われたので
      「どの車種?」と聞いたら
      「トヨタの会社だよ」と言ったそうです(・。・;

      削除
  2. す、すごいな〜。若いお姉ちゃんて、パリスヒルトンでも運転してたんでしょうか(^_^;)
    これはととくんも全身スワロでパオパオ〜と走り抜けるしかないかも! ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      パリスヒルトンよりもグッとエグイロシア人の学生だという
      ことを後日聞きました。
      とってぃも走りは同じ(*^_^*)
      全身スワロの服・・・
      なんか思い切り食いちぎって遊ぶんだろうなぁ(^_^;)

      削除
  3. ととママさん、こんばんは~!

    あ~~これ、ロンドンではありませんでしたか?
    このベンツ、なんか有名みたいですよね。
    しかも運転しているのはロシア人の富豪の若いお嬢様じゃなかったかな?!
    見てみた~~いです^^

    イスラム国による日本人人質事件が発生してしまいましたね。
    日本人というだけで狙われるという状況になってしまったかもしれません。
    外務省からも海外の日本人に注意喚起のメッセージが出ているようです。
    どうぞお気を付け下さい。

    まるきち

    返信削除
    返信
    1. まるきちさん

      なんとお詳しい!
      その通りです。ロシアの富豪のお嬢さんらしいです。
      なんでご存じなのですか?すごいなぁ。

      本当に世の中ますますおかしくなって来ていて。
      英国の入国審査の時は一時間以上並ばされてしまいました。
      中東、アフリカ、アジア、まさに人種のるつぼ。
      どこにいても何が起こるか分かりませんが、今回の事件、
      本当に心が痛みます。
      お気遣いありがとうございました!

      削除