2015年1月9日金曜日

希少な「と~とバッグ」 Tote Bag

これは何かというと…



友人から頂いたトートバッグ♪


手描きのワンコのバッグを作っている方に「プードルはないの?」と友人が聞いたら

(友人のご実家では白いプードルの女の子を飼ってるので)


「プードルはないけどマルチーズはあるよ」と言われ


入手してくれたとのこと♪


こんなレアなとーとバッグをもらって大喜びだったのですが…


私以上にととが気に入った様子♪


中で寝て・・・


持ち運ぶ時も入ったまま


これぞ、まことの「とーとバッグ」

ととのお顔がダブルであるような感じ♪


で、明日からご近所で2015年第一弾の「Pet博」inとと浜があるのですが…

何か掘り出しものがないか一瞬覗きに行くつもり。



色々な犬種が一杯来るのも楽しみだけど

マルチーズちゃんはやっぱ少ないんだろうなぁ。



俺っちが入ると「ととバッグ」になるんだよ
と新しい寝床を見つけたととにポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

My friend got me a hand printed Tote bag with a maltese puppy.
I was delighted because the maltese looked just like Toto when he was a baby.
To my surprise, Toto seemed to like the bag even more.
He got into the bag and never got out.

2 件のコメント:

  1. 掘り出し物は、見つかりましたか~(^◇^)♪
    そして、たくさんのマルチーズ達と会えましたか~?
    マルチーズグッズもたくさん売ってるかな~?

    ととくん入りのと~とバッグかなり希少ですね§^。^§
    そのままキャリーバックとして使っちゃいますか♪

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん

      掘り出し物はなかったですが
      マルちゃんや珍しいワン達には会えましたよ♪
      いかんせん、ちょっといただけで疲れてしまって
      マルグッズ、あまり細やかにチェックして
      いなかったのですが・・・

      ととのと~とバッグ、ととを入れたり
      スーパーの買い物入れたり?
      マルチユースになりそうです♪

      削除