2015年9月19日土曜日

神の思し召しか悪魔の罠か?for pets only

時差ボケ関係なく

いつもながら朝からハードな出張。

本来なら丸一日缶詰会議の後

まっすぐ接待ディナーに向かうはずだったこの日

45分の空白の時間ができました。


神の思し召しか、悪魔の囁きか…


それは危険なあの店のすぐ近くで

生じた45分の自由時間

(まただ…(ーー;))

行かなければいいのに…

店の前に行ってしまった…


「そこ踏み込んだら、アリ地獄。外から見るに留めよ」

(前回アリ地獄にはまった時→★


「外から眺めるに留めよ…」

という心の声に従おうとしたその時、

フト足元を見たら

こんなに可愛い顔に見つめられてました♡



その子は伸び上がり

「行っちゃダメだよ…」

と語りかけて来たのです



(本当に?)


禁断の扉を開き、一歩足を踏み込れた瞬間

脳内はθ波でポワワ〜ン

程よい量のドーパミンが出てたようで…


「アモーレ、アモーレ」(最愛の子)と呼ばれてたチワワんは店長さんの愛息子


「お洋服が可愛い!」
Ma Che carino!!

と口走ったら
「アモーレが持ってるお洋服を見せてあげる」

と店長さん、頼みもしないのに次から次へとアモーレ用に自分が買ったという 服を出して来てくれました(・_・;


いやいや、そんなに見せられても…

と言いながら
「こんな感じのある?」などと心にもない筈の事を口走る私…



しかして、私は罠にはまったのか、
それとも冷静さを取り戻したのか?


(色々着替えて足元を走り行くアモーレ)

長い出張はまだまだ序盤。
先ずは無事先ほど危険な店のある国を脱出(・_・;

【おまけ】

危険なお店を出る時に

入れ替わりに入って来たのはマルチーズちゃん!

今回は何人のマルちゃんに会えるかな…



そしてとってぃ。

いい子にお留守番してるかな?




It was only 45 minutes. A 45 minute break... And the hell I was near that 
store...
I could not resist to step in 


お留守番頑張ってる?
ととにポチっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ミラノですね。
    お仕事おつかれさまです。
    Duomo!!
    あのお店は
    Galleria Vittorio Emanuele II
    にあるのですか?
    ミラノに行ったら、近づかないようにしないといけませんね。(笑)

    返信削除
  2. ラッキーパパさん
    ありがとうございます。
    すごい!お詳しいですね!
    さすがラッキーパパさん
    本当に危険地帯なんです。
    以後足を向けないようにしたいと
    思っています(^_^;)

    返信削除