2015年9月5日土曜日

Slow を求めて〜 久々くまかめ家と再会!! Kuma & Kame

Slow な仲間と普段通らないルートを通って出かけた先週末。

下町で待ち合わせて…

◯◯◯ビルとスカイツリー撮って…

(Slow を求めて~最初からはこちら→☆)


首都高~常磐道

行きしな休憩したサービスエリア…


むむ…!!

ここってば、あの子らが時折遊んでたドッグランのあるところでない?

と言う事で、益子からの帰り道…


ママさんに連絡して…

同じ守谷のサービスエリアで

待ち合わせをしました^ ^

車を停めてあたふたと向かった

私ととっていの視線の先には…

(あ、でも実際はととはバッグインしてたのでこの写真はイメージということで・・・)



きゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ビタミンカラーの二人組♪

ととの幼なじみの…


くまかめ姉弟です!


くまちゃ〜ん、会えて嬉しいよ〜♪

普段私を見ても

「ちっ、おばはん…」って感じで

ととはあんまり尻尾ふりふりしてくれないので

尻尾ふりふり喜んでくれたくまちゃんに

ハッピー一杯もらいました♪


かめちん、体調は?石は大丈夫?

ちょっとアップ過ぎてハムスターみたいに撮れちゃいました。

実際のかめちんはもっとめちゃ可愛いんだけど

このお顔もキュート♪


再会した時の喜びの様子…

たくさん撮った筈なのに

白い影ばかりでシャッターがついて行けていませんでした⤵︎

どの写真もピンボケ気味…




で…とってぃの表情からもわかる通り


彼は…

久々の再会に大喜びでした♪



大大大好きなくまかめお兄ちゃんにも会えて…


甘くて長〜いペロペロキッスを一杯しました♪


くまかめママにも会えてはしゃぎまくり


くまかめカートに乗せて貰って


笑ってるように見えますが


実は1人吠えまくっておりました(^_^;)

(恥ずかしい)


カート苦手な上に

ウルトラ興奮状態だったので…

その後

くまかめお姉ちゃんに抱っこしてもらって久々のスリーショット♪



こんなんしてお写真撮ってると

くまかめのビタミン姉弟は目立つので


通りがかりの方々の注意を引きます(*^_^*)

ととの大好きな小さい人達(子供)も寄って来てくれて

大喜び

(((o(*゚▽゚*)o)))


これにかめちんも加わり

「俺っち」と「オリ」な二人で


とと&かめ、こぞってペロペロ攻撃をしかけていました^ ^


夏休み最後の週末…

宿題に追われて大変な中

しかも夕飯どきにくまかめ家の皆さん

ありがとうございました♪

いつも明るくて元気なくまかめ家に会えて

私もとともと~っても嬉しかったです)^o^(


とと君、またくまかめ地方に遊びに行くことがあったら

会いに行こうね♪

とにかくととは、普段お散歩中でも

くまかめお兄ちゃん位の男の子を見かけると

いつもいつも「違うかなぁ~」って

ジッと見つめて姿を追います。

と:「え、もうお別れ?」



短い時間だったけど2015年8月…

夏のしめくくりにくまかめ家と過ごせて嬉しかったね、とと!

と:「え~?もうお別れなんだ~!!」

くまかめ家、また会いましょうね!

ありがとうございました~♪




最後はスローでなくてワシャワシャ大騒ぎだったととに
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 On our way back from Mashiko, we stopped at Moriya Service Area.
This was right close to where Toto's friends,   Kuma and Kame live.
It's been almost six months since they hadn't seen each other.
Toto was ultra happy to see them and the entire family.

4 件のコメント:

  1. くまかめちゃんと!!
    いいですねぇ~!
    そういえば、くまかめちゃん地区に近いですからね。
    くまかめママさん、おにいちゃん、おねえちゃん!!
    そして、くまかめちゃん!!
    ととくん!!よかったねぇ~!
    ととくんのあの笑顔が、すべてを物語っていますね。(笑)
    その様子を見て、ラッキーパパもニコニコです。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当に短い時間でしたが、ととも私もくまかめちゃん達に会えて
      元気を一杯もらえました。
      ととはくまかめ家が大、大、大好き。
      なので終始笑顔満開でした。
      小さい人大好きだし。本当は日ごろから子供に囲まれている
      環境の方がよかったんだろうなぁとか思ってしまうこと
      しきりです。

      削除
  2. MASHママ2015年9月6日 9:03

    この間、会えなくて残念だったくまかめちゃん・・・ととママさんは、いつのまにやら、しっかりと会って遊んできたのですね~~。久しぶりでもちゃんと「大好きなおともだち~~♪」と覚えているところが、うれしいですよね。いいなあ~~私もご一緒したかったなあ~。
    守谷でドッグランはできなかったのかしら? 一緒に走れたらさぞや楽しさ倍増だったことでしょう~~ 

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      そうなんですよ!会えたんです!でも20分位のとっても短い時間だったのですが。
      本当はランとかで走り回れたら良かったのですが、凝縮した時間に
      喜びを爆発させて来ました♪
      本当、皆でまた一緒に遊ばせたいですよね。
      ランで走り回れたら、ほんと何倍も何十倍も楽しかったに違いありません♪

      削除