2016年8月26日金曜日

夏の風物詩衝撃の休止 Fireworks

今日帰りの電車の隣の席に座っていた若者の会話で衝撃を受けました…


と:「何?どうしたの?」



毎年8月1日か2日に行なわれていた花火大会♪

うちの真ん前でいつも楽しみにしていました

ただ、数年前から混雑を避けてか

1日が週末でも、あえて平日に挿げ替えておこなっていました


今年も仕事帰り…

最後の10分しか見れなかったけど…

観れて幸せだったのに


来年からなくなっちゃうなんて…

衝撃…

凹んだ



2013年8月・初めてとととみんみんで一緒に見た花火大会⇒

2014年8月・2度目の花火大会⇒☆☆

2015年8月・3度目の花火大会⇒☆☆☆

そして今年



なんだか来年以降

さみしくなります


Click Me Please!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. それは,残念ですね。
    ととくんと一緒に楽しめる花火!
    ラッキーは,花火怖いワンコだったので
    一緒には楽しめませんでしたが‥‥
    混雑のため中止???
    隅田川花火大会なんて,大混雑なのに‥‥
    中止は,ちょっと腑に落ちませんね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当に残念で…
      なんかいろいろなことが失われて行っている感じがします。
      確かに腑に落ちないですが、やはりフランスで起きた事件とか
      影響しているのかなと思ったりして…

      削除