2016年8月27日土曜日

さぁ、週末だ!Thank God It's Saturday!

と:「今日も仕事か?」


と:「どうせ一人で行くんだろ?」


と:「ん?それとも俺っちも?」


とと君、週末は一緒だよ♪


と:「本当に?」



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

The Week's over. Thank God it's Saturday. Off we go Toto!

2 件のコメント:

  1. ととくん!
    まだ若いね。(笑)
    ラッキーは,週末はよく分かってたよ!
    ラッキーパパが,寝坊しても,許してくれていました。(笑)
    ウイークデーは,散歩の時刻に起きないと怒ってガウガウでしたが‥‥(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキーちゃん、やっぱり本当に賢いですね。
      ビックリです!
      ととは寝坊は一緒にしてくえますが、
      朝目覚ましで起きると文句言いながらベッドを
      下りて来ます。
      (ため息)

      削除