2016年8月29日月曜日

残念な男連発!Sloppy

アニコパークでの水泳の続き】

水の中で目ぇひん剥いて

手足をバタバタさせていた

コガネムシ状態のととも

(最初からはこちら⇒☆


と:「丘にあがりゃ~俺っちのもんよ」


自然乾燥させるために

行ったプール横のドッグランでは


色んな子達に前のめりに

挨拶に行っていました


泳ぐ姿があまりにカッコ悪かったからか

りずむちゃんの視界には入らず


りーちゃんはひたすらママを求めていました♪

り:「ママ~」

と:「俺っちカッコ悪かったもんなぁ」

ちょっと残念な俺っち↓

+

ドッグランで自然乾燥した後は

りずむママさんが予約して下さった

コンテナー型のカフェへ…


ととより1キロ近く軽く、小さな身体なのに

あんなに一杯泳いで

りずむちゃん、相当疲れたんじゃないかな?

可憐なりずむちゃん・・・

う~~ん可愛い♪


一方のとってぃ…

気になっているのは


未だかつて見たことも

食べたこともない

ワンコ用バーガー!


ととのみならず

りずむちゃんも凝視…


さて、生まれて初めて食した


バーガーの

バンズの味は?



と:「うめ~~~♪」


続いて肉…


と:「恍惚・・・」


と:「ほわ~~~♥ うめ~~~~♪」


お食事の後、ツーショットを撮らせて頂きました♪


ところで、基本ととは抱っこが嫌いでして・・・

誰かに抱っこされるのもかなり嫌がるのですが

りずむママさんはやはり

若くて可愛くて綺麗だからか

抱っこ全然OK♪

とてもレアなケースです♪


そんな中、りずむちゃんの視線の先には

空になったバーガーのお皿…


ここで、レディ―ファーストで譲ればいいものを

食欲には勝てず、りずむちゃんを

押しのけてダイソンのごとき吸引力で


パンくずを平らげてしまいました(^_^;)

そんなととに呆れて…


りずむちゃん、お尻を向けてしまいました。

(リーちゃん、つなぎのパンツがめちゃめちゃキュート♪)



それにしてもまたまた「残念な俺っち」

食欲が先んじてしまいました↷

ところで、この日はマルチーズちゃんに

結構遭遇…

後ろの席にいた可愛い子は

モモちゃん。

すごく大人しくていい子でした♪・・・が・・・

ととの姿を見たら

「わんわんわんわんわん!」

やっぱ、マルチーズだわぁ…

とりずむママさんと頷き合ってしまいました♪


こちらは「あくびちゃん」



とってもフレンドリーでした♪


そして奥にいるのは、何とお名前が

「王子」君♪

王子君と同じお顔をしてみました♪


その他にもお名前は聞けなかったけど

マルチーズっぽい子がいました♪


遊びに誘ってみたけど

ことごとくスルーされていました…



この日は残念なままの俺っち…


でもね・・・

途中から


りずむちゃん、

ようやっと

少しととに興味を示してくれ始めました♪


ということで…

ひとしきり

泳いで、食べて、走っって…


アニコパークで記念撮影したあと


りずむちゃんとお散歩デートに出かけました♪


アニコパークは今月末で閉園だとか…

クローズ前にご一緒させていただき

りずむママさん、パパさん

有難うございました!♪

(まだつづく)



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto looked ultra sloppy in front of Rhythm.
He couldn't swim as well as she did.. He couldn't act as a gentleman...
But well, at the end, Rhythm started to show interest in Toto.
After leaving the Anico Park, we went for a short walk.

4 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ワンコ用のバーガー!
    かわいくて,おいしそうぉ~~!
    ラッキーパパだったら,一口?(笑)
    ちょっと,食べてみたいなぁ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ワンコバーガー、凄いですよね!
      本当、可愛いらしくて、でもけっこうボリュームあったのでりずむちゃんと半分こしました。
      言われてみれば確かに…味見してみればよかった!

      削除
  2. たくさんのお友達に
    ちゃんとご挨拶できるととくん!
    えらいなー!すごいなー!!

    りずむの犬見知りが強くなったのは
    1歳過ぎくらいからだったので…
    パピー期にもっとお友達と遊ぶ機会を作ればよかったのかなぁと
    今さらながら後悔しております(>_<)

    ボーイフレンドのととくんに
    オチリを向けるなんて
    ホントに失礼なりずむですが~

    りずむのオチリは
    まあるくておおきくてプリプリで
    可愛いんですよ~♡( *´艸`)

    ととくん!
    一緒にわんこバーガー食べてくれてありがとう♪

    「プールの後はおいちいものが待ってるはずでちゅ!」と
    思い込んでいるりずむちゃん。

    豪華メニューを注文してあげなかったら
    りずむ様がお怒りになる~ヾ(。>д<)

    おやつじゃダメだわ、
    わんこメニューにしなきゃ!と
    ついつい甘やかしてしまう
    ダメダメりずむママです(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      ととも微妙に何が境目なのか分からないのですが、皆にフレンドリーなわけではないんです^_^;。
      自分より大きい子やオスには絶対向かって行くし…
      幼稚園の時からそうだったみたいで先生もいつも一緒に遊ぶ相手に気をつけて下さってたみたいです。
      りずむちゃんは基本大人しいから全然問題ないですよ〜!
      ととの無礼を許してね〜!
      りずむちゃんのおチリ、本当キュート!パンツのツナギ、本当可愛かったわぁ。
      こちらこそワンコバーガーありがとうございました。普段ご馳走にありつけないもんだからお皿を舐めまわしてお下品ですみませんでした!
      りずむちゃんは食べても太らなくていいなぁ。誰かさんは中年太りまっしぐら…りずむちゃん、これに懲りず又遊んでやってね(^o^)/

      削除