2016年8月2日火曜日

元町の新しい店内わんOKなChichosさん Oyster Bar

まだお写真の整理ができず…

なのでワンOKネタ…

以前くららちゃんママが教えてくれた

新しく開店したワンコ店内OKの

元町のChichosをチェックしに行きました



Check it Out!

カジュアルで感じよい店内

気さくな店員さん…


マリナーラのピザは美味しかったです♪


そして、食べることに夢中で前菜とパスタを撮り忘れてしまいました。

その後、Gradogさんに迷子札の紐をつくって貰いに行き

ご機嫌なとと…



で、ここでまたまたとっても可愛いお洋服をゲットしてしまいました!
ばぁば、ありがとう!

Gradogさんのお洋服は「ここにしかない」というのが嬉しいです♪

ととのキャラと体格を考えるとヒラヒラ・フリフリは限界があるので

やっぱりカジュアル!

可愛い~




明日こそあの素敵な会の事を…と思ってます

コメ返し、またまたiPhoneからできなくなっちゃって!

遅れていますこと、ご容赦下さい!




Click Me!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ワンコOKなオイスターバー!!
    いいですねぇ~!
    さすが横浜!!
    ピザもおいしそうですねぇ~!
    洋服!どんなのか分かりませんが(笑)
    ラッキーもヒラヒラ・フリフリは似合わなかったので,
    そういうショップ行ってみたいです。
    コメ返!!全然気にしないで下さ~い。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      この日は下見に行ったのですが
      とても美味しくて何より感じのいいお店でした。
      お洋服、ラッキーちゃんもフリフリ系じゃないですよね。
      分かります、分かります!

      削除