2016年11月21日月曜日

オードリー春日&思いを馳せてた彼女からのギフト♪ Birthday Gift 2

お誕生日のプレゼントにと

素敵なお洋服を一杯いただいたとと♪

(其のこと&誕生プレゼントのことはこちら→

誕生パーティをしていただいた日に

(誕生パーティーのことはこちら→☆☆

ととは普段着に蝶ネクタイの襟カラー姿だったのですが




皆は思いっきりドレスアップして来てくれていました♪

(上:モモココちゃん 下左:くららちゃん 下右:女装MASH)


そんな訳で、前週

as know as de wanさんで試着した

純一・石田風のピンクのハイネックも

プレゼントとして購入しました・・・

同じものをモモココちゃん達にも勧めたら


皆ばっちり似合いました♪



クリスマスコーナーでパチリ…

(左からMASH,モモ、ココ、とと、くらら)



と、まぁ、ファッショニスタな子らに囲まれ

王子を気取ってみたものの

やはり、所詮中身は「お〇○」なとと吉。

来年の干支の被り物をしてへらへら~とへらつく♪


一方クリスマスのトナカイの被り物させられて

お嬢なココちゃんはちょっと不機嫌?♪


実弟MASHは兄ととと共に

へらへら~♪

(左MASH 右とと)


ピンクは石田純一と思っていたけど

胸板の厚い体型を考えると

ピンクはピンクでも

やはり

りずむママさんがおっしゃっていた

オードリーの春日!

と:「チュ~~~ス」 (古すぎ?)


その後as know as さんから代官山のTSiteへと移動

(左:春日 右:ココ)


T Siteでのとと、MASH,くらら


この日、実は

のりりんさんとポロン君、パフィーちゃん達も来れるかもと

言っていたのですが、ママさんのお仕事の都合で残念ながら

来れず・・・

でも、後日ととが大喜びした素敵なおやつのプレゼント

を送っていただきました!

のりりんさん、ありがとうございました!


そして郵便受けには更なるサプライズが・・・

ととが思いを馳せる

りずむちゃんのママさんから

素敵なポータブルバッグハンガーをいただきました♪


りずむママさん、本当に素敵なプレゼント

有難うございました♪

心から御礼申し上げます。


ところで、りずむちゃんと言えば、りずむちゃんのお友達でもある

可愛い可愛い子と出会ったマルチーズクラブのこと・・・

続く



クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ととくん、ととママさん。
    お帰りなさーい\(^o^)/
    京都の紅葉、素敵だったんですね~!
    いいなーいいなー。

    ととくん、
    ニワトリさんの被り物が…

    似合いすぎる~( ̄m ̄〃)

    (ちょっぴり不機嫌になっちゃった
    トナカイココちゃんの表情も
    とってもかわいいなー♡)

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      ありがとうございます❣️戻りました❣️紅葉きれいでした。
      これから関東もあちこち綺麗な紅葉が見れるのではないかと期待してます。宮ヶ瀬ダム辺りとか…
      ところで今朝の地震りずむちゃんは大丈夫でしたか?
      ととはずっと唸って警戒吠えしてました。
      ニワトリ被らされてとともマッシュもココちゃんもいい迷惑ですよね。
      ココちゃんは特に頭小さいので巨大なトナカイが目立って笑えました‼️

      削除
  2. えぇ~!
    ととくん!普段着に蝶ネクタイ!(笑)
    さすが!(笑)
    ラッキーは,蝶ネクタイ!あったかなぁ~?
    紋付きの羽織はいただきましたが,
    袴もなかったし‥‥(笑)
    ニワトリのかぶりもの?!
    ガハハハ‥‥
    かわいすぎます。似合いすぎ!(笑)
    ポータブルバッグハンガー!?
    かっこいいし,ととくんの写真入り!!
    素晴らしい!!
    りずむママさん!センスが光りますね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      蝶ネクタイの襟つけるだけでちょっちフォーマルに見えて便利もんなんです。紋付袴、お正月に向けて欲しいなぁ。
      りずむママさん、欲しいなぁって思ってたものをズバリ下さって本当に嬉しかったです!
      皆さんのプレゼント、心の琴線に触れるものばかりで有難く思いました。
      本当、感謝で一杯です❣️

      削除