2016年11月23日水曜日

わたまる君と対面♪ Maltese Club 4

前回⇒☆の続き)

(マルチーズクラブ最初からはこちら⇒☆☆

今回思いがけず、以前からお話に聞いていた

可愛い可愛いわたまる君に会えました♪

パパさんに抱っこをお願いして

ツーショットを撮らせていただきましたが

なぜかちょっとぎこちない二人…

以下は私の勝手な脚色)^o^(

なので適当にスルーしてください♪


アイドルなりずむちゃんとのデート経験のある二人

わたまる君がこんなことを言ってたかどうか・・・↓


それを受けてととが

ドッキリしたかどうか…


いずれにせよ、わたまるくんの

非の打ち所のない愛らしさや

小顔の美男子度を考えると

俺っちはとてもとても

かなわないわな・・・



顔デカいし…態度デカいし…

声デカいし…身体デカいし…

とってぃ、残念でした!

それにしても本当にわたまる君、

可愛かったです!!

元気に走り回る姿を見て

少しずつ少しずつ

病気を克服しつつある様子がうかがえて

本当によかった!

わたまる君、パパさん、ママさん

お会いできてとても嬉しかったです♪

お嬢なりずむちゃんつながりで

これからもよろしくお願い申し上げます♪



そして、もう一人

少々緊張の面持ちでツーショットを

撮らせていただいた男子が…

だ~れだ?

(まだつづく)




ポチってしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

6 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    わたまるくんと!
    ととくん!どんな会話したのでしょうね。
    ガハハハ‥‥
    りずむちゃんの争奪戦?(笑)
    思わず笑っちゃいました。
    ととくん!がんば!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      わたまる君、本当に天真爛漫で小さくて可愛かったです。
      多分ととは普通にアウト^ ^。
      残念な人^o^。
      でもお嬢、りずむちゃんはパパとママが命だからなぁ。
      とにかくわたまる君が元気そうで安心しました。又いつか会えるといいなぁって思ってます❣️

      削除
  2. たぶん…

    ととくん、わたちゃん、りずむで
    遊んだら

    ととくんとわたちゃんが
    元気に仲良く遊び回って
    その横でりずむが
    りずむパパの膝の上で
    シラ~ッとその様子を見ている…

    そんな感じになると思われます~(;^ω^)

    わんこの恋の三角関係
    可愛くて素敵ですけど~
    女子がりずむじゃ
    三角関係にならないですねー(;^ω^)

    あっ!ちなみに…

    わたちゃんは
    男子が好きと思われます( ̄m ̄〃)

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      りずむちゃんは確かに冷静に
      「何あのお子ちゃまなガキんちょ」って見てるかも^o^。男子はピーターパンパンでパッパラパぁなままだから…
      高嶺の花のお嬢の心は簡単には動かないかな…^ ^。
      わたまる君のお目にかなったでしょうか?だとしたら嬉しいです。わたまる君は可愛いおネェ。ととはやっぱりIKKO系だわぁ🙄

      削除
  3. ブログにわたまるを載せていただいてありがとうございます!

    先日はお会いできてとってもうれしかったです(^^♪
    お友達にとと君がいらっしゃってると聞いて、ソッコー押しかけてしまいました…スイマセン汗

    そして、とと君との2ワン抱きまでさせていただき本当に幸せでした(#^^#)

    イケワンで元気で、でもどこか上品で落ち着きのあるとと君…
    きっとわたまるも惚れたことでしょうw(〃艸〃)

    わたまるの身体のご心配いただきありがとうございました☆
    いつかりずむちゃんと3ワンで遊ばせてみたいですね!

    またお会いできるのを楽しみにしています(^_^)/



    返信削除
    返信
    1. わたまる君パパさん、ママさん

      こちらこそお会いできて光栄でした!いかんせん、あまりに白くて可愛い子が一杯で頭がすっかり惚けていた上、お知り合いが殆どいなかったのでお声掛け頂いた時はごく嬉しかったです。

      重たいととを抱っこして頂いてすみませんでした!わたまる君本当に可愛かった!ぬいぐるみのようで…パパさんが追いかけて捕まえようとされていたのも微笑ましくてあったか〜い気持ちになりました❣️
      ととはあの日は啞然としてたみたいで、猫かぶってましたが ヤクザで品位の「ひ」もない子です。でもありがとうございます。
      これを機に又お会いできるのを楽しみにしてます‼️わたまる君、身体くれぐれもお大事に‼️

      削除