2016年11月8日火曜日

服は純一、顔はサリーちゃんの三つ子 New Look

週末、幼稚園の同級生のくららちゃんママと

前々から約束していた

友人のお店を覗きに行きました♪



おとなしくていい子だったくららちゃんとは対照的に



と:「俺っちゃ~な買い物なんかに付き合いたかぁねぇんだよ!」

と息巻いていたとと…


ちょっと一服してて気づいたのですが



街には早やクリスマスの飾りつけが…



その後、くららちゃん行きつけの

as know as de wanさんに行き

と:「裸が一番、一番!」


ちょっと試着♪


デブが隠れ、脚長に見えるパンツ…


今までにないピンクなんぞも着たりしてみて…



ピンクを着る男と言えば…



石田純一・・・(・。・;


可愛いくららちゃんとのツーショット♪

なんかチャラ男に見える…


マズルが短くて

キョンキョンのように可愛いくららちゃんの横にいると

間延びしたととのお顔が

魔法使いサリーちゃんの友達の

みどりちゃんの弟の三つ子の顔に見えるのは

気のせいかな・・・



Click me Please!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!
    ピンクの洋服で,石田純一!?(笑)
    ガハハハ‥‥
    男前のところは,そうだけど‥‥(笑)
    ガハハハ‥‥
    まのびした顔???
    そんなことないよねぇ~!(笑)
    俺っち!ととくん!
    かわいい子と2ショット!
    いいね。
    ハロウィンが終わると,もうクリスマスのデコ!
    早いですねぇ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      純一は男前というよりちゃらい感じしませんか?
      とともちゃらちゃらして見えます♪
      顔は第二次成長期で伸びたような気がするのですが…
      本当にあっという間にクリスマス…
      そして、なんだかいろんなことが今年は起き過ぎて
      すぐに来る新年、何か予測できないことが一杯で
      ちょっと目回りそうです

      削除