2016年11月15日火曜日

どぎまぎ飛び入り編 Maltese Club 1

それはモモココママ経由で聞いた…

お里の優さんのお話でした♪

「マルチーズのオフ会があるから

ココ&ととで〇〇して来たら?」

ん~そそられる…

でも遠いし、その日午前中お仕事あるから

ギリギリまで分からないし…


と、もじもじしていたら

幼稚園の同級生のくららちゃんママが

色々と調べて下さってて…

しゃきしゃきと事を運んで下さり

さらには

インスタでいろいろなマルチーズオーナーと

つながっていて作品作りをされている

キャロムームーママさんも加わり


あたふたと向かいました…


と:「エッホ、エッホ」

(欽ちゃん走り)


一応黒でなんとか太い体型隠れるかなぁ


到着早々受付に行ったところ

丁度集合写真を撮るとのことで

訳も分からず

白い子達が一杯で頭が呆けたまま

中に加わりました♪

そして、最初に出会った可愛い子は

ラブリーちゃん♪

マルチーズ界のラブ様かも?


続いて・・・

なんと鹿児島からいらっしゃった

のありんちゃん達

浜にいて、遠いなんて言っていた自分が

恥ずかしい


そして、インスタでいつも美しい写真と

愛らしい表情が素敵なふ~しゃん



でもこの日は眠そうでした。

行ったの遅かったからもう皆散々遊んだあとだったのよね


ああ、私も今日は眠い♪

(まだつづく)



ポチってしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. オォ~!!
    マルチーズCLUBで,
    のありんちゃんに会えたのですねぇ~。
    のありんちゃん!
    ラッキーパパのブロ友さんです。
    九州まるっ子で,福岡にはよく行かれています。
    去年は静岡(伊豆)にも来られたかな?
    とても,ご旅行が好きなおうちですね。
    のありんちゃん!
    2ワン並んで振り向きポーズがトレードマーク!(笑)
    でも,あの雰囲気の中では,無理かな?
    のありんちゃんとの3ショット!
    それを見て,ラッキーパパまでうれしくなりました。(笑)
    でも,ととくん!
    のありんちゃんの仲の良さに,ちょっとひいてる?(笑)

    返信削除