2016年11月5日土曜日

ミラノファッションなのかr大阪のオネェファッションなのか?Gayish

先月の出張の際にほんの一瞬できた

魔の30分の自由時間…

立ち寄ったのは

例のあの危険なお店…


以前同様美人店長さんに

「今年のミラノモードは豹柄よ♪」と媚薬を盛られ

可愛いアモーレに魅せられ…

(以前媚薬を盛られた時のこと→


やってしまった…


と:「・・・」


と:(ちらっ)「俺っちはこんなん着ねぇからな!」


着せようと思ったら歯を剥いて逃げて行きましたが

つかまえて試着させました♪


どう?とと君?

あったかくない?


最新ファッションの

ミラネーゼ♪ミラネーゼ♪

てか・・・豹柄と言えば

『大阪のオネェとも言える…』

と写真を見せた友人に指摘されました…


どっちかな?

と:「俺っちは裸がいいんだけど!」



ポチってしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿