2017年6月11日日曜日

横浜ガイド&ダブルデート 2♪ リストランテ編

横浜ダブルデート(昨日→☆)の続き♪

マリン&ウォーク→赤レンガ倉庫→象の鼻→山下公園

と、かなりな距離を皆さんに

ハイピッチで歩かせてしまいました(^_^;)

というのも、こちら

Pancake Ristorante の予約をしていたから♪


我らは2階のお席に…


下にいらっしゃるのは

いつも素敵な笑顔で迎えてくれる

ウルトラ美人オーナーのchikaさん 


お料理を待つ間は

穏やかな空気の中

可愛らしい子らをパシャリパシャリ♪

りずむちゃん♪


ゆきちゃん♪


小雪くん♪


う~ん♥実に穏やかな時間…

りずむママさんに抱かれ

ゆったり、マッタリなりずむちゃん&ゆきちゃん


そこに…


約1名

落ち着きのない誰かさんが加わり

と:「ゆきちゃん、どもお疲れ~♪」

  
さらに

 

穏やかな小雪くんが加わりますが


小雪くん、ととの暑苦しさに

ちょっと引き気味?


そんな小雪くんの気持ちをくみ取ることもなく

ジタバタジタバタしながら

若くて綺麗なりずむママさんに迫ります…

と:「りずむママさん、どもどもです!」


と:「やっぱ美人の味は違う♪」



パパさんに抱っこ替えされた小雪くんと

ようやく正面からのツーショットが撮れたはいいのですが…




普通に大人しく抱っこなぞされていない

前のめりな俺っち…

明らかに拒絶反応を示している小雪くんに


迫り…


(動きまくるから思いっきりピンぼけ)


間近できっつい口臭をかがせ


ますます嫌がられると…



次は…

優しい小雪パパに迫る♪

そして、小雪パパへの

ペロペロが止まらないととを見て



あろうことか…私は

今回初めてお目にかかった小雪パパさんに

「すみません、おっさんが大好きなんです!」

と「おっさん」呼ばわり(>_<)

小雪パパさん…

どうか、どうか無礼をお許し下さいっっ!!!!

すみませんでした!

もう、本当に申し訳ないです!


そんなこんなで撮影会をしているうちに

ランチのエッグベネディクトが…


りーちゃんのガン見)^o^(


食べ終わってからは再び集合写真


最後にPancake Ristoranteの入り口で


 お写真を撮ってからは   


 (お疲れ気味なみなさん)


アメリカ山公園へと向かったのですが…


そこで思いがけず

白いマルチーズ軍団に遭遇したのでした♪


(そのことは…続く)

ポチってしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

【浜のおまけ情報】

昨夜の夜散歩で
Final Fantasy30周年x横浜市の
特別イベントの
プロジェクションマッピングを見ました♪

今宵(6月11日)も19時20分~計5回ほどやるとか…
もし夜、浜にいらっしゃる予定があったら
覗いて見てくださいね♪





2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    金曜日はお疲れ様でした♡

    あの日は偶然お会いできて嬉しかったです(≧∇≦*)

    返信削除
    返信
    1. チップママさん♪

      ママさんもお疲れさまでした!
      楽しかったです♪
      本当に思いがけない偶然に頭に血が上ってしまいました。
      またこれからもちょくちょく会えるような気がしています!
      これからもよろしくお願いします♪

      削除