2017年6月13日火曜日

横浜ガイド&ダブルデート 3♪ 白い子達と遭遇編 Surprise

(横浜ダブルデート前回からは⇒

(横浜ダブルデート初めからは⇒☆☆

5月20日頃、バラ最盛期の

港の見える丘公園は

こんな↓でした♪


そして

バラの溢れる小道もこんな↓だったけど


2週間後の今回は

残念ながらバラが少なくなっちゃってて

なんか遠路はるばる来て下さった皆さんに

申し訳ないような…



この↓撮影スポットも


 バラがなくなっちゃってたけど


なんてったって

俺っちは

バラより美しい~♪

りずむちゃんがいて

へらへらへら~~~♪


5月のバラのアーチ↓

 

ここも盛りは過ぎてたけど

幸い

まだまだ綺麗でした♪


(左から とと、りずむちゃん、ゆきちゃん、小雪くん)


バラとゆきちゃん♪


バラと小雪くん♪


ゆきちゃんと小雪くん♪


最新の一眼レフを構える小雪ママさんと

持ち上げ役のパパさん♪

(かっこいい~!)



バラとりずむちゃん♪


バラとりずむちゃんと俺っち

(りずむパパさん、重たいととを持ってくれてありがとうございました!)


ここでも一人でへらついていました(^_^;)


ところで、この日


港の見える丘公園に向かう途中


アメリカ山公園で

思いがけない出会いがありました♪

(於:アメリカ山公園 左から 小雪さくん、ゆきちゃん、とと、りずむちゃん)


なんと、一大

マルチーズ軍団と遭遇♪

(左からゆきちゃん、マナ君、アネラ君、

菜のはちゃん、もなかちゃん、とと、プリモ君♪

左端隠れてるのは小雪くん、右端逃走しようとしてるのはりずむちゃん)



なんか、とっても素敵な偶然に頭がバラ色になりました♪

↓アネラ君、マナ君、菜のはちゃん、とと

菜:「あら、とと君こんにちは!」


菜:「なんかヘラヘラしてない?」

マ:「ママ~~~~うぉ~~~」


(左から プリモくん、空ちゃん、ゆきちゃん、小雪くん)


他にもかりんちゃんや

姫ちゃん他たくさんの可愛い子がいましたが

頭についつい血が上ってお写真を撮っていず…

いつかまた一緒にお写真を撮らせていただけたら嬉しいです♪


そんな遭遇のあと

ツーショットの撮りっこをしていたら

(↓ゆきちゃんと俺っち)


(りーちゃんと俺っち)


またまた可愛い白いお友達に遭遇♪

つくしちゃん♪

ちょんまげがメチャ可愛かったです♪

(左から:とと、りずむちゃん、つくしちゃん、ゆきちゃん、小雪くん)


↓りずむちゃん脱走の瞬間(^_^)

もちろんとともこの後脱走しました。


そんな素敵な出会いが一杯だった

丘公園…


小雪君も


りずむちゃんも


ゆきちゃんもちょっとお疲れ気味でしたが


さらにこのあとも

体育会系のお散歩は 



続く…



ポチってしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

6 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    イングリッシュガーデンで,
    おとぎの国!
    という感じですね。
    アリスのワンダーランド!!
    そんな雰囲気!!
    いいですねぇ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      おとぎの国系キャラの皆さんの中に
      ヤクザが紛れ込んでてお恥ずかしい。
      バラの似合うりずむちゃん、ゆきちゃん、小雪くん。パッパラパーの似合う俺っちです❣️

      削除
  2. ととママさんおはようございます。

    偶然出会えて嬉しかったです(≧∇≦)
    あのあと、西洋館を観に行ってました。
    港の見える丘公園でも一緒にお写真撮りたかったなぁ~(*≧艸≦)
    娘があの辺りに住んでいるので今度是非ご一緒してくれたら嬉しいです(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. チップママさん

      コメ返遅れてすみません!
      あの日は私もお会いできて嬉しくて頭に血が上っておりました。
      写真撮るたびに脱走を試みクビ吊りそうになってたとと…お恥ずかしい限り。
      怖いので以後リードは繋がないようにしようとと思いました。
      あの後会えなくて残念だったけど飛行犬で会えて良かったわぁ!
      お嬢様、すごい、素敵あの近辺だなんて!
      今度いらっしゃる予定の時は是非ご一緒に!
      赤れんがでも元町でも、どこでも馳せ参じます!また遊んで下さいね😃よろしくお願いします❣️

      削除
  3. 逃走りずむ
    脱走りずむ

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    りずむらしい一瞬のお写真!
    見逃さずに撮ってくださって
    ありがとうございます(*´ω`*)
    (りずむ、パパさんに鷲づかみにされてるー( *´艸`))

    横浜の時の
    りずむのブログを読んだ
    私の母が

    りずむ以外のマルチーズさんは
    み~んな おりこうさんなのねぇ…

    …と 申しておりましたー(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      いえ、いえ!
      いつも一番に脱走してたのはととでして。
      彼が脱走する時は私もカメラ振り捨て捕まえに行ってたので写真がないだけ?
      りずむちゃんはお利口ですよ!
      一番自己主張が激しいのはととですが、
      なんかね、やっぱりりずむちゃんの前だとどうも意識してネコかぶってる感じがいつもするんです…

      削除