2017年6月26日月曜日

可愛いセーラー帽&トイレ事情♪ Sailorman

いつもお世話になっているくららママさんに


とってもかわいい

セーラー帽を頂きました♪


くららママさん♪

いつもいつもお心づかいありがとうございます♪


そしてセーラー帽を取った後

何か

物言いたげなとと…


「こっち、こっち」とばかり

先導されて行った先には

折りたたまれたトイレシート



右側にはチッコ♪

左側にはウンP♪

きっちり折りたたんで

隠してありますヽ(^o^)丿


と:「だって見られたくないからさ…」


トイレは人に見せたくないととに
ポチってしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. 水兵さん!!
    かわいいねぇ~!
    カモメの水兵さんよりも,
    ととくん水兵さんのほうがかわいいね。
    ととくんの場合は,夏服の白い水兵さん!!
    ですね。
    ラッキーも,ウンチやシーシをすると
    シートをぐしゃぐしゃに!
    見られたくないのですかねぇ~。(笑)
    ととくんは,きれいにたたんで,えらいね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      コメ返が遅れて申し訳ありません!
      ラッキ〜ちゃんはととの何十倍も賢かったから人間の子供のように色々されてましたよね!ととは総じてバカボンです。一時は💩を食べた形跡があって失神しそうになりました!
      水兵さん、褒めていただいてありがとうございます!嬉しいです😊

      削除
  2. さすが!!
    王子はトイレを人に見せないんですね。
    アイドルはウ〇チしないって信じてる
    ファンの為を思っての行動ですかね(*^m^*)

    我が家の偽王子ゆうぞう(ピコ太)は
    朝方、ウ〇チに気づかず寝ていると
    ベットの上まで見せに来てくれました(涙)
    チッチはトイレのふちっこをまたいで
    用を足し、場外に散水してくれますww
    ↑これはただ今続行中(汗)

    いつかととくんのように、自分で始末できる
    ようになってくれることを望みます(^_^;)



    返信削除
    返信
    1. さくらとゆうぞうの母さん

      コメありがとうございます!コメ返、遅れて申し訳ないです!
      ととは子犬の頃からこれをやっていたのですが、ある時期、畳む代わりに💩食べてた形跡が何度かあって、本当に失神しました。
      なのでアイドルでもなければ王子でもない…みらいママの言うクソガキです😅😆。
      ほとんどマゾのように王子、王子と自己暗示にかけてます。

      ピコ太君はきっとととよりずっと賢いはず…
      はず…はず?

      削除