2017年6月10日土曜日

横浜ガイド&ダブルデート1♪ 海辺編 Seaside

 ちょっとバタバタしてたら早や週末

日記をさぼっておりました…

と:「ふん、今日もおばさんと二人か…」


とまぁ、日ごろから家では仏頂面のととですが

4月のある日…

富士のふもとに住んでいる

ゆきちゃんのママさんのもちこさんから

奈良の彼氏(お婿さん?)の

小雪ちゃんと

6月最初の週末に浜にいらっしゃる

とのご連絡を頂きました♪


ちょうどその頃は横浜開港祭の時期♪

ととくん、浜ガイドですよ~♥

「喜んで浜のご案内をさせていただきます~♪」との

お返事をしたら

「とと君の<彼女>さんとダブルデートとかできたら…」

となんとも又ロマンチックなメッセージ


シングルデートも、ましてやダブルデートなど

ご縁のなかった私…頭の中がほんわりとバラ色に…

と:「いや、あなたじゃないっしょ」


ととの<彼女>?

いや、彼女じゃないけど片思いの相手…

しかも小雪ちゃんともお知り合い…

だとしたら…

りずむちゃんでしょ♪


ということで

りずむちゃんにもお声掛けをして迎えたその日…

仏頂面はどこへやら…


満面の笑顔の一日となりました♪


ガーデンネックレス終盤

お花の中にたたずむ


穏やかな両想いカップルの

小雪ちゃん♡とゆきちゃん♡

可愛い❀

お似合いです♪


他方の

片思いカップル…


ととは…

りずむちゃんと一緒で

へらへら~♪が止まりません


と:「あはは~~へらへら~~♪」


赤レンガ倉庫では

「はじめまして~」の小雪ちゃんと

ツーショット♪

暑苦しいととにちょっと小雪ちゃん引き気味?


小雪ちゃんとりずむちゃんもパチリ♪


お、りーちゃんパンチ?

やっぱ男子は苦手?


でも

ゆきちゃんとなら女子同士だから

OKなお嬢です)^o^(


な感じで…

前のめりなとと吉の

浜ガイドの始まりです♪


と:「ゆきちゃん、俺っちについて来てね~」


象の鼻パークでりーちゃんとパチリ♪


皆でパチリ♪


象の鼻のチビッコガーデンベアの前でもパチリ


そして山下公園の巨大な

ガーデンベアの前では


りずむちゃんと距離が近くなって

再び笑顔満開♪


ん?でもりーちゃん…

暑苦しい人が横で


浮かない顔をしてる?


り:「近寄りすぎ…」


調子に乗ってレディに近寄り過ぎたので

『控えよ』と

お嬢から「頭ペチっ」を頂戴しましたヽ(^o^)丿


皆で揃ってガーデンベアの前で


記念撮影をするも…


前のめりで忍耐のない誰かさん


あ~こっち来るから~

ピンボケになっちゃったよ~



遅ればせながらの日記ですが…

続く♪


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

6 件のコメント:

  1. 良かった!良かった!
    ととママさん お元気なんですね。

    ととクン」 相変わらず「アハハハ アハハハ」で
    りずむちゃんに ペチされても嬉しそうで
    おもしろい!

    返信削除
    返信
    1. ぽてとさん

      ありがとうございます!
      元気です。すみません、いらぬお気遣いをさせてしまって
      申し訳ないです。
      ととはりずむちゃんにはいつもヘラヘラ~です(*^_^*)

      削除
  2. ととママさん、おはようございます。
    先日は本当にありがとうございました!

    やっぱり
    ととママさんのお写真はきれいですね~!
    キラキラしてるー(*´ω`*)
    背景の奥にランドマークタワーがうつっていたり…
    きれいなお写真に横浜の色が重なって
    ととママさんとととくんの
    横浜愛が伝わってきます~♡

    そして~
    りずむの無愛想な表情も
    バッチリ写っちゃってる~(^▽^;)

    Pawzの黒ブーツが
    ボクシングの黒いグローブ状態になってしまって
    ( ;∀;)
    ととくん、小雪さん
    本当にごめんなさいm(__)m

    (今、りずむに頭をポカスカされながら
    コメントを書いているりずむママです(;^ω^))

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      こちらこそ、先日はありがとうございました!
      写真、そんな風に言っていただいてうれしいです。
      全然意識しないで撮っていますし
      適当にファインダー見ないでまぐれ撮りしたり…
      いい加減なのにありがとうございます。
      りーちゃんは無愛想じゃないですよ。
      とと暑苦しいし…りーちゃん嫌だったよね♪
      やっぱお嬢にチンピラは似合わないのです)^o^(

      とはいえ、またととと遊んでやってくださいね♪

      削除
  3. ととくんブログにこんなにゆきちゃんが載って感動しています(≧∀≦)
    一緒に歩いてるシーン、嬉しいです♪
    私も、象の鼻パークの写真を拝見して、
    トピアリーの後ろにランドマークタワーや可愛い花木が見えてる事に全く気付いていなかった!と思いました(*^^*)
    ワンコ達がイキイキしてる、ととママさんの写真楽しみにしてます♡

    返信削除
    返信
    1. もちこさん

      そんな何をおっしゃります!
      しがないチンピラ坊主の日記です。ととこそ
      インスタクイーンのもちこさんにインスタ載せていただいて
      嬉しいです!
      お写真褒めて貰えて嬉しいです!
      でももちこさんのお写真の方がずっと綺麗ですよ~
      私もブログとインスタ楽しませていただきました。
      又是非遊びにいらして下さいね!
      待ってます!

      削除